--/--/--    スポンサーサイト
9月23日からの3連休で長野県松本に神カルツアーにいってきました!
いつものメンバーで!

高崎集合ののちに、車で松本へ。
以下長いので折ります。

1日目の出来ごと。
13時半
松本到着!
松本城をとりあえず目指して、向かう。
お昼は翔くんの食べたと言われるおそばを食べようと言っていて、
先にお店を発見したので、食事を済ますことに!

もちろんメニューは鴨せいろ!
むちゃくちゃおいしかったですが、お値段がびっくりするほど高かった!
(映画チケット1枚分)

◆国宝松本城へ!

松本城

ひぇーーー!
すごーい!
のすぐあとに・・・
あ・・・翔くんの掃除してた城壁wwww
翔君が見える・・・(まごまごでの話)
といってもりあがってました。
実際に掃除されている方もいました。


お次は観光協会にって、神カルのガイドブックをもらいに。
記念にとおもってもらった冊子でしたが、実際の観光にもものすごく役に立ちました!


◆市内観光
ナワテ通り(一止と古狸先生が歩いてた道)

縄手通り

中の橋

はし
ほんとに、九兵衛(十兵衛)にいくためにこの道通って行きます。

四柱神社
ロケ出は使われていないけど、有名な神社とのこと。

松本タクシー
なんだかJを彷彿とさせる、松本のオンパレードw(当たり前)
レトロな看板があったので、ついついぱしゃり。

松本タクシー


◆十兵衛(物語の中では九兵衛)

ジュウベイ

夜はここでご飯をいただきました。
開店と同時に満席。
日本酒を飲まない方はご遠慮くださいとの張り紙が。
もちろん日本酒オンリーでいただきました。
ひやおろしと(福島産)と地酒(女鳥羽の泉/豊の香)を頂きました!

日本酒

カウンターもすごいいい感じでした。
翔君の後ろ姿を追い求めましたww


この日はこれにて終了!
部屋に帰っても、飲みなおしてから就寝しました~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/868-1870a50f
