--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2011    箱根園
3連休第一弾は、いつも遊んでる友達たちと箱根園。
1週間くらい前に決めて、みんな仕事しながらいろいろ手配を
水面下で進めていました。

以下、旅の記録。
9時渋谷集合ー!
レンタカー手配担当だったわたしが手続きをして
配車。
まさかのサトシカラーの車でテンションアップw

渋谷の道を間違いまくり、首都高のるまで30分wwww
渋谷から遠く離れられない~とかふざけながら首都高。
あらしの音楽をipodで流すも、音悪すぎて、
ドームの音漏れ並に音悪いwwwwいってたら、周波数がまちがっていたことに
気付く。修正したら、みんな
「あ~~~やっと中に入れた~!よかったね~!」
とか爆笑やったwww

3連休1日目ということもあり、鬼渋滞。
私が運転していたけど、1回も休憩なしで箱根園。3時間ちょいかかったね。

まず箱根園いって、あらしもやったらくやき!
適当に座った席が、まさかの嵐が座った席だったとのことww
(お店のおじさん談)
聞いたんじゃなくて、話しかけてくれたときにそういってはった。

ついてるね~とかいいながら、1時間チョイで色つけ。
嵐ガアラシゴトで写真とってたところで記念撮影w
そのあと軽食とって、ダッシュで箱根園を去る。
そうなのです・・・実は日帰り箱根旅行なんですwww
そのあと、やっぱ箱根っつったら温泉でしょ!ってことで温泉めざす。

まさかの大雨。
1時間くらい温泉でまった~りして、ダッシュで東京戻る。
21時までにレンタカーかえさなきゃ~とかいいながら
帰ってたら、時間にかなり余裕がったので海老名でまさかの今日はじめてのご飯w
嵐のボート合宿で海老名きてたな~とかいいながら、比較的ゆっくりごはん。

都内もどったら全然時間余裕やったので、夜の都内ドライブ。
Tokyo lover tune nigh~♪
聞きながら首都高爆走。
そしてちょうど東京タワーみえてきた~!
テンション高めのまま、国立の周りを徘徊して、そのあと東京タワーいって
銀座いって、勝鬨橋いって・・・
どこまでも嵐の旅。
20時過ぎたら東京タワーの色かわったから、もういっかい東京タワーいって
レンタカー返しに行こうとしたら、まさかの最後の最後で迷子wwww

新宿ついて、ホテルに向かう。
そう、都内戻ってきたのにみんなで都内にとまるのwwww爆笑
みんな、それぞの親にもったいな~い!といわれたとのことw
そりゃそーよね。
でも、逆にこんなアホできるの独身貴族の自由すぎるわたしたちだけなのよと
本人たちは満足。
新宿の地下通ってたら、JCBのにのと2ショットで写真とれる
広告に偶然遭遇。
もちろん4人プラスにので写真とりまくりましたよ!

やっとホテルについて即効ビールやらお酒やら買いにいって
しやがれみながらかんぱ~い!!

その後3時くらいまでどんちゃんやってましたw

部屋は友達がとってくれたんやけど、まさかの4人同室、最上階の
Wベッド2つつながって、4人連なって寝るパターンwww
合宿DVDを彷彿とさせる~~~!とかいいながら騒ぎまくってた私たち。
実際寝るときは1人ずつおちていき、最後におちた私と友達も、布団はいって
2秒で朝まで爆睡w

まさかの次の日7時前に暑くて全員同時に起床。
二度寝して11時チェックアウトの、天気いいから御苑にぴくにっく~

最後まで自由すぎる旅だったわ。
全編ビデオまわしてたから、メイキング映像も出来上がってきます。
たのしみ~!

そして、3日後、わたしはまた旅立ちます。。。。w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/867-edb2bf67
