--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2011    25th
いやはや、早いもので今日でまた1つ年を重ねます。
今回は、地元に帰ってきてることもありほんとにいっぱいの
人に祝ってもらった。。
大学時代のクラブ仲間
小・中一緒やった地元の友達
高校時代からの一番仲良しの友達
そして家族。
そして、東京の友達からもメール。
ツイッターで知り合った方たちからのリプ。
そして嵐にも(webメッセージ)
このブログも不定期すぎる、かつ面白味のない内容でも
毎回必ず読んでくださっている方がいると思うとほんとに
ありがたいです。

誕生日プレゼントもほんとに山のように
いただいたので、ひとつひとつ大事に持って帰ります。
ケーキもいっぱい用意してもらって・・・
芸能人の誕生日前になったらいろんなところでサプライズで
祝ってもらえる気持ちがわかりました笑

中学校・高校の友達と話してて
あのとき思ってた25歳はもっと大人やったな~って
みんな言ってたけど。
それは、確かにそう思うけど。

わたしはあのとき思ってたより、遥かに刺激的な毎日を送っているし
(遥かに大変なこともあるけど・・・)
たくさんの友達が、大人になってもできていて、かつ昔の友達とも
途切れずに、帰ってきたら集まってくれるメンバーや遊んでくれる
仲間がいることにほんとに感謝します。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/862-0e7e6f99
