--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2011    嵐の展示 2011夏
いや~すごいね、あらしさん。
今東京では4つ?も展示が同時開催されてます。

1.汐博 怪物くんスライダー
2.汐博 怪物くんの世界展
3.汐博 嵐にしやがれ展示
4.東京タワー バーテンダーの世界展

ということでね、全部行ってきましたよ。
今日一日でwww

1.汐博 怪物くんスライダー
これはね、ちびっこに譲るという意味でもならびませんでしたけど。
写真だけはばっちり。
撮った写真みて爆笑www
智に似てるーーーーwww(似てるように作ってるから当たり前w)

kaibutukun_20110807230341.jpg

2.汐博 怪物くんの世界展
90分待ちといわれたが、おそらく60分待ちくらい。
中の展示は写真NG.
衣装とか、映画の映像が飾ってあった。
そして、写真のせれないけど怪物くんとおともとのパネルとの記念撮影。
2分で終了www

3.汐博 嵐にしやがれ展示
一度、東京タワーいって戻ってきてのしやがれ展。
140分待ち。といわれ並んでたら、途中まで外でならぶんやけど・・・・
当然の雷雨・・・
スタッフさんんが並んでる人を気づかって傘かしてくれた。
びちょびちょなったけど、傘なかったらもっとやったと思う。
ありがとう。
並んでるヲタも傘をかしあったりして、温かかったです。
結局2時間は並んで、ブースに。
これも2分足らずでおわったけど、
好きなメンバーの位置にすわって写真とれる。
プラス、カーテンの中から登場という兄貴気分を味あわせてくれるwww
音楽も毎回ならしてくれてた。

siyagare.jpg

で、外でたら500色限定の怪物くんカレー。
たべるしかないっしょ!
おなか減ってないけど!昨日晩御飯カレーやったけどwww
たべましたよ。
たべたらうちわくれたwww
でもまさかの800円という高額w
のため、友達と半分こ仲良くたべました。

kaibutukare-.jpg


4.東京タワー バーテンダーの世界展
いや~なんで東京タワーで開催なん?
という誰もがもつであろう疑問とともにいってきた。
全然すいてた。
行った時点で1時間後の整理券もらえる。
ここも写真基本的にNGで、バーカウンターだけとれました。
ので、すわって記念撮影してもらって終了。
このあとまた新橋まで歩いて←
もどるwww
bartender.jpg


いや~~~つかれた~~~
1日で回りきった~~
数々のヲタ活により並ぶことがまったく苦になっていないwwww
もう途中でまだ見ぬ世界へとかを、並びがら踊りだす始末・・・
バーテンうちわ・怪物くんうちわ・フライヤー・ラパンのスタンプなどなど。。。
いっぱいヲタグッズも手にはいったしね!

どちらも今月いっぱいもやってないので
(汐博21日まで/バーテンダーの世界展19日まで)
行かれる方は開催時間なども気をつけていってらっしゃい!
ちなみに平日に汐博にいこうとしていたが、18:00までのためどうあがいても
仕事終わり間に合わないため断念したやつはあたしです。


あらしも大きくなったな~と。
しみじみとまた感じた一日でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/860-5542c3ae
