--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2008    めーっちゃ
めーっちゃバイトでつかれたり、イライラしたりしたあとに、カーニバルNIGHT聞くと

猛烈にライブに行って騒ぎたくなります…

いまちょうどカニバ♪

嵐にとってもライブは忙しい時ほど楽しめるもののよーな気がします…

最近バイトではタイトルもあがって、ほんまこなさなあかん仕事の数とレベルがかなり上がって、ヤバイです↓
人のことまで見て、指示出して、しかも誉めるまでしなあかんってかなりの労力がいる
ひとのせいにするのは、あんまり好きじゃない。
でも気づいたら人のせいにしてることって多い。

今日、ニット帽さがすのに、棚ひきだしたら、あいつのジャージのズボンが
1個だけ落ちてた。
なんか、見た瞬間嫌悪感。
あんなに好きやったのになー
超信頼してたのになー

そのズボン今、ゴミ箱の中です。

ちょっと前のあたしなら想像できないことを普通にやってしまいました。
チョット前ならぜったいに、ウジウジどうするか悩んでたはず。
でも、いまやもう目の前にあることもいやなんです。
嫌いになれたかな。
別に、嫌いにならんでもいい気もするけど、めちゃくちゃ好きやった人は
いなくなるんやったら、嫌いになったほうがいいと思うんです。

だって、もし会ったらとか考えたらなんか嫌やもん。ぜったい逃げるもん。
あたしなんも悪くないのに。
ひとつだけよかったことは、大人になれたこと。
女は一歩下がってたほうが幸せになれること。
深入りしすぎないこと。男は浮気をする!かな?

ipodの中の音楽、あれからずっと聴けなくて、5月に嵐にはまってからは
毎日、毎日今日まで嵐ばっかり聞いてきた。
でも、今日いろんな曲聴いてみた。
聞けた!!
もうだいぶ免疫ついてきたんかなー!

明日は大分にいます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/86-450b1d8f
