--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2011    札幌旅日記
札幌の珍道中2011
7月30日(土)
朝5時起き。
飛行機8時の。
まさかの飛行機出発のぎりぎりに空港につき、搭乗口ついたときには
すでに搭乗はじまってるーーーーーーーーーーwww
急いで搭乗。
ゆえに、おみやげかえず・・・・

千歳着。
まずたのまれてたおみやげ大量購入。
諭吉さようなら~w
すでにすごい量。
1時間ほど関西からの合流を待ちぼうけ。

札幌にくりだすも、今回行くまでにものすごく仕事がバタバタ
してたため、ほんきでプランつくらずに札幌入り。
結局きまらず、いままでいったことのない雪印パーラーへ。
ここまですっぴんwww

ホテル戻って着替えて、メイクして盛って・・・
会場入り。
お友達にも何人かあってからライブ
夜は居酒屋。まさかの普通の居酒屋w
そしてあまりにも先週から(初日~仕事~札幌)のハードスケにつかれて
12時すぎにすでに猛烈に眠い。


31日(日)
まさかの8時起床www
いつももっと早く起きて市場に海鮮丼たべにいく。
ホテルで朝食。

そのあと札幌にいくが、やっぱりやることみつからず
ドームへ。
グッズ待ち時間まさかのZERO~w
頼まれてたゴムを大量購入。
スープカレーを食す。
そのあとドーム付近の木陰でやすむ(これ札幌ドームの醍醐味)
で、お友達にこの日も何人か会ってから会場入り。

ライブ後は、去年の嵐の会報にのっていた札幌打ち上げのお店でごはん!
お店の人と嵐がきたときの話したり、
お客さんは全員ライブ帰りのあらしっくあったから、写真とってもらったりwww
嵐と同じものを頼み、同じお酒をのみ。。。
ほんとにたのしかったー!

飲み足りなかったので、ホテルにグリンとサッポロクラシック買って帰り
乾杯!まさかのマミーさき寝るという事件にも、へこたれず1人で夜中まで飲んでましたw


1日(月)
有給万歳!
マミーは午前中の飛行機でかえるらしく、ホテルでばいばーい!
あたしは1人残り荷物整理。
札幌のあらしっく親子さんたちに観光つれていってもらいました!
モエレ沼いったよ!
ただぶるーたすかってなくてさ。っぽいところで写真とってかえってきたけど
さすがに長年ヲタしてないね。だいたい写真ポイントあってたってゆーwwww

そのあとおねーちゃんも合流して食事につれていっていただきました!
ごちそうさまでした!

そのあとはご丁寧に空港まで送っていただき。。。
はやいけど、搭乗しようと思ったら・・・
まさかのバーコード期限ぎれ・・・
えー搭乗できひんやんとおもってあせってたらICカードももっていたため
無事に搭乗。
もうねむすぎて爆死w

飛行機のとなりは嵐帰りらしきおばちゃん2人ぐみ。
すげーいい人だったわ。
降りるときわたしの荷物までおろしてくれて・・・
あたしツアーバックとかなおしてたからあらしっくってわからない
はずなのに、北菓楼のふくろでばれたみたいでお菓子トークでもりあがるw
結局嵐のはなし全くしなかったのに、おばちゃんたちはまさかの
「じゃーねー!おつかれさま~!」
と降りて行ったwwww
ばれてるwwww
ちなみにわたしはおばちゃんのかばんからでてた、ストラップであらしっくって
わかったけどね。

飛行機の中では昏睡状態並みに寝てました。
帰宅ラッシュのなか、わたしも帰宅。
帰って30分で荷ほどきして、洗濯。

よくことしもがんばりました!
ただ、ちょっとあそびたりなかったなー
食べたいものももっとあったなー
やっぱ旅行いくときは計画が大切ですっ!

にしても札幌市内はもういきつくした。
5年くらい毎年いってるからなー
なんかかんがえななー。
来年は有給がっつりとって、十勝とか旭川・富良野・美瑛もいきたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/859-916e38c1
