--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2011    BW Tour 札幌31日MC
札幌31日 MCもろもろ
セトリ的内容も含む
*昨日のご飯
S「昨日ね、みんなでご飯いきました。僕たちも大人になってきたから寿司ね。」
 (寿司が大人なのか・・・・)
S「でね、嵐5人固まるんじゃなくて別れたんですよ、2と3に」
 (っておい!それでも十分固まってるwwww)
N「ドラマ班(SNM)とバラエティ班(OA)にね!」
S「バラエティ班異常にもりあがってたよね!何話してたの?」
O「え・・・・とくに普通の・・・」
S「いや、かなりもりあがってたよ!なにはなしてたの?」(興味津津w)
O「OAで隣に飲めるマネージャーがいたから・・・」
N「めずらしいね、飲めるマネージャー!」
(そうなのか!)
O「そのマネージャーにのめよ~ほら~って飲ませてた。」
S「それだけ?」
J「甲羅酒でめっちゃもりあがってたじゃん!」
(これだけ誘導されてはじめて思い出すバラエティ班www)
O「あ、そうそう。甲羅酒は2杯目がうまいって盛り上がってたの」
A「1杯目もうまいんだけどね!2杯目がねw!」
J「相葉さんなんて、プリンみたいにのんでたじゃんwwwスプーン使ってw」
A「そっちは何話してたの?(ドラマ班)」
S「おれらはねー・・・じぶんのことばかり話すめんどくさいキャラを俺がやって・・・
N「それを崇拝するキャラを俺がやってた」
S「1hくらいやってたよね笑」
S「いや、俺はさ○○もできるんだよね、まぁ簡単だけどっ!」
N「いや~すごいっすね!ほんとっ!尊敬しますわ!」
S「的な?ことをね、ずっとやってたw
  そしたら松潤が横でぼそっと。」
J「翔くんのむとそんなめんどくさいの・・・?」
S「ってwww」
J「だって最近一緒にのんでないからさ、ここ(ON)とは最近のんだけどASとはしばらく
  飲んでないし・・・いつの間にそんなめんどくさくなったのかと。。。」
S「大丈夫です、なってないです!w」

*坂をつかっての青春コント(告知MC)
坂つかって、青春コント
みんな坂に寝転がったり、体育座りして・・・・
N「智は、映画やるんだろ?なんだっけ?」
O「怪物くんっていうんだ!誕生日から公開なんだっ!」
的なかんじで全員の告知www(超省略www)
翔くんは、素直になれない生徒役でカミカル告知w
最後ににのに
N「じゃ、翔!お前の夢をみんなにいってやれよ!」
S(ちょいぽかーん)「・・・」
N「あっ言おうとしてるのに、ごめんな!マイクなしでつたえろよっ!(むちゃぶり)
S(えっ!って顔w)「・・・・・(生声で)オムライスが腹いっぱいたべたーーーーーーい!」
みんな爆笑wwww
生声やったけどよくきこえたわ~!
告知MCおわったあとすてーじのゴミに気づき、ステージ外にすてる智。さすが!

*Happiness
サイドの花道でもりあがりすぎて、センターに集まるのにぎりぎり間に合った
あいばさんwww
N「Happinessで間に合ってない人いましたね~(あーば氏をみる全員)」

A「あそこでね(花道)ずんちゃ!いぇい!ずんちゃ!いぇい!ってやってたらね
  あっ!まにあわねーな!って思ってはしったらギリギリセーフだったw
  はしりだせ~で間に合って走り出したかんじw」
N「はしりだせ~の前に走り出してる!wwっていうか、ずんちゃ!いぇい!ってなんだ!w」
S「俺も間に合わなさそうだな~って思って焦ってたら、反対側にもっと間に合わない人発見したw←あーばさん」
  ね!そのへんのお客さん間にあわねーナ!櫻井っておもったでしょ?」
客:うんうん


のりすぎてハピネスの現地集合間に合わず、もうダッシュ滑り込みセーフティなあいばさんは
現地集合した瞬間翔くんにあたまはたかれてたw
よゆーで間に合ってた大宮はもうまにあわねーなと雑談していたとのことwww

*十勝帯広?帯広十勝?
最近よく北海道にくるという嵐メン!
J「美瑛にきた!」
A「十勝?帯広?にきた!
  ねーね?十勝帯広が正解なの?帯広十勝が正解なの?きいてみよう!
  正解だとおもったほうにぱちぱちしてください」
A「帯広十勝だと思う人!」
(少数ぱちぱち)
A「十勝帯広だと思う人!」
(大多数ぱちぱち)
A「あ・・やっぱわかんない人も多少なりともいるんだね!」
N「北海道の人ばっかりとはかぎらないだろっ!参加してあげようかな!と
 おもってぱちぱちしてくれたんだよ!で、何空港でおりたの?」
A「とまこまい…空港… 」
客「えー!!」
A「じゃなーくて!」
N「じゃなーくてそんな使い方すんなや!!www」

*MC後
ストールが頭に絡まる相葉ちゃんw苦戦しながらもなおす。
A「なんだこれ、どうなんてんだよ?あ、こうか。なおった、ありがとう。」
S「...まさき、今、誰にお礼いった?」
N「誰がいるか見えてるのか雅紀!あーこわいっこわいっ!!」

*さとしのソロ
 ソロ前のスタンバイの時(客電は落ちている)スタンド側向くかアリーナ側
 むくか、度忘れしたかんじで、どっちむくか迷ってたw
 そしてジャケットの切れ目の間からベルトがしっぽみたいにでてる笑

*遠くまで
基本的にこの曲では去年のサマスプ並みにおちゃらけてますw
コンビで好き勝手やるんやけど・・・
じいまご
やまたろ
天然ときたときに最後抱き合う天然…涙
もう、だめだったわ。あたしこれで大号泣。
ほんまにお互いを讃えあうようにみえた。

*最後の挨拶(印象に残ってる部分のみ・・・)
さとし
さいごのありがとうございました。をまさかの噛むww
ありがとうごじゃります←www


あいばさん

本当にコンサートにたてるか不安だった。
ベッドの病院に・・・・
(みんな爆笑www)
ちがう、病院のベッドで入院してるとき、楽しみにが朝ご飯しかなかった。
こういう刺激的な時間がなかった。
一分一秒がBeautiful Worldです。

にの
入院して、頭はよくなってもどってこなかったみたいです←ォイwww
でもね、ほんとに5人でできてよかった。

J
いろんなとこから、いろんな想いできてくれて…
みんながうたってくれて、おどってくれて…
それが僕たちの勇気となってます、ほんとうにありがとう。
(この挨拶で号泣。。。Jは、嵐は気付いてるしわかってる。いろいろなこと。)

この流れからの~
果てない空の~(全体的にやっぱり震災をイメージしてライブ自体が作られてる気がして。
        地震直後にすごい不安やったことや、東京に1人で余震とかほんまに
        毎日怯えてた日々を思い出してあたしも号泣。)
からの~遠くまでの天然のハグで・・・・もうぼろぼろないてた。。。


*Wアンコール

J「よんだー?」
客「よんだーーーーーーーーー!」
J「待った?」
客「待ったーーーーーーーーーーーーー!」
J「お待たせっ!」
客「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!」
J「帰りたくない?」
客「帰りたくなーーーーーーーーーーい!」
J「だってさ、翔!」
S「帰りたくないヤツPut your hands up!! 」
客<イェー!イェー!イェー!イェー!www
(あまりにも突発的やったのにそろっていたため)
翔くん爆笑wwwwwリアル爆笑www
J「じゃあ最後に一曲・・・
客「えーーーーーーーーーー!(こんなにもりあがってるのに一曲だけー?の意)」
J「じゃ、やーめた!あーもうやらないっ!
 こんなわがままな子達みたことないよ!じゃーもうやらなーい!」
客「いやだーーーーーーーーーーーーーーー!」
J「じゃあ本気でこいよーーーーーーー!まさき!本気みしてやれ!まさきのっ!(むちゃぶり)」
A「・・・よしっ!じゃあ・・・・」
(バック転する雰囲気・・・客席からは「え・・・大丈夫?」的な雰囲気漂う。
 ふったがいいわ、やっぱりちょっと心配そうなメン。
 大丈夫?ほんとに?と確認しつつ、相葉氏はだいじょうぶと。うんそういうとき
 そういっちゃうよね、あいばちゃん。。。)
そして・・・・!花道で2回連続のバック転!!!
ぎゃーーーーーーーーーーー!ひさびさみたよー!!!!!!!
そして大の字に倒れ込むあいばwww
J「まさきの本気みだろーーーーーー!おまえらも本気でこいよーーーーーーーーーー!」
♪五里霧中
まじではじけまくったwww

*その他もろもろ
・yes!NO!のときなんかいも智の尻さわるにの。昔とやってること全くかわらないw
・次9月だね、大丈夫ですかね、あの人ー→全員あいばさんみる
・またあいにくるよー!とはけるまえに智
 いいこちゃんにしててください!
・サマスプなつだなつだなだーがすべってた翔くんwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/858-fb31cdf8
