--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2011    BWTour 札幌 30日MC
札幌30日MC

*風呂話
S「始まる前にお風呂はいってたのね、あ、ごめんねお風呂の話しばっかりで!w
 (札幌では鉄板w絶対お風呂の話でるwww)
  相葉くんがつかってて、俺が洗って風呂つかってたら相葉君が先にでて
  お風呂の鏡の前で全裸でalways踊ってたの笑
  この人今日朝からずっとalways踊ってるの!」
A「なのに、always今日できないw」
S「なんで全裸で鏡の前でやるの?w」
A「ちがうんですよ!ジュニアが先にゆれて・・・」←まったく答えになってないwww
J「・・・会場どんびきですけどwww」


*私服

N「今日大野さんの私服ひどかったですよねw
  コンビニいくような格好でしたけどw」
O「そう?」
A[今回も荷物すくなかったよねー。デッカイバッグすっかすか!」
O「パンツ3枚と、Tシャツ一枚・・・」
N「なんで二泊三日でパンツ三枚なんっすか!w」
O「・・・だってライブで着替えるでしょ」
J「大野さん荷物それだけですけど、あれもってきてましたよね」
O(不敵な笑い)「うん。」
S「なんですか?」
O「初めてのジオラマの本(入門書)・・・」
J「ほら、松潤もってきたよ!って」
S「松潤すきだったっけ?ジオラマ?」
J「今日のしやがれでやるとおもうんだけど、ジオラマをこないだやってね。
  それで楽しそうだなって話してたんだよね」
O「そういってたから、こないだアキバいったときに見つけて買ったの。
 で持ってきた。」
A「たのしそーだよね。ジオラマだと、北海道に東京タワー建てたりできるね!何本でも!←」
メンバー爆笑w

Jはかばんのなかにストレッチの用具までもってきてるらしーw
あとなんか書類ももってきてるってwww


みんなの絵を貼ってるときのVみるかぎり、みんな長袖
さとし以外w
ちゃんとかんがえてるのねー気温とか!
あたしもまさかのノースリでかなり寒かったww
S:ボーダーの服
A:赤いネルシャツ
J:黒いハットに濃いグレーのVのシャツ?やったような
N:薄いブルーの者sつ
O:黒いTシャツw

*告知MC
告知MCの時は今年は2と3に分かれて順番にきがえにいきます。
先に着替えたヤマタロが坂ですべりだいしだすwww
途中ででてきた相葉さんが、まさかのテンションあがりすぎて
すべるというより、坂から転がりおちるwwww
あれ、まじで事故wwww
ごろごろ音たてそうなくらい、転がり落ちてきて、落ち切ってから
いてーwwwって相葉スマイルで言ってたwww
バクステにいたわたしからみても、あきらかに痛そうやったww

*札幌でいま一番暑い場所!!
外はけっこう涼しい気候やったけど、まじでドームあついwww
あらしが札幌で今一番暑い(熱い)場所!ってもりあがってた!

*にのあいさつ
いやなこともあります。
って言ってた。。。なんかすごいそこがひっかかったというか印象にのこってる。
やっぱりみんな一緒なんだよなーって。
なんかぐっときた。

*Wアンコール
J「よんだ!?」
客「よんだーーーーーーーーーー!」
J「かえりたくない!?」
客「かえりたくなーーーーーーーーーーい!」
J「だってさ!かずっ!(むちゃぶり)」
N(苦笑い)「だってさっ!しょう!(むちゃぶり)」
S(苦笑い)「かえりたくないってー?だってさ!まさきっ!(むちゃぶり)」
A(相葉笑い)「ふふふwwwしょうがないなーだってさっ!さとしっ!(むちゃぶり)」
O(とりだとは気付いていたが的な顔)「・・・・・・・・・・かえれっ!」
客:爆笑wwwwwwwwwwwww
J「ちょっと!!ちょっとまってね、とりあえずリーダのうちわもってるひと
  さげようか!w」
のくだりでずっとあそんでましたwww

*Jソロの完成は回を追うごとにでかくなってるwww
 そしておわったあとの潤くんの満足そうな顔が忘れられないwww
 確実にJソロおわったあとの会場の温度があがる!リアルに暑い!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/857-0750431e
