--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2011    史上最強の2週間。
いや~
まじで嵐のように日々が過ぎ去っていきます

7月はほんとにばたばたした。
6月にくらべ仕事は落ち着いたものの、
新人の教育を結局みさされーの、それにもいらつきーの
ありえんくらいの、事務作業さされーの・・・・

今月、都内・栃木・大阪・京都・神奈川・・・ほんとにうろうろしました。。。

極めつけは終わりの二週間。
間違いなくいままでの人生で一番ハードだったわ。

22日(金)仕事終わって帰って洗濯して夜行バスで京都
23日(土)朝6時に京都着。
     3時間時間つぶしてネイルサロンへ
     (すでにこのあたりで疲れすぎてはきそーw)
     12時に地元の美容院いって前髪カット
     家かえって爆睡
24日(日)ライブ初日。ありえん神席で、酸欠なりそうなくらいさわぐ。
     汗の量も尋常じゃなく、おわったあと服びっちょびちょwww
25日(月)4時間睡眠くらいで、5時代に実家をでて東京へ戻る。
     そのまま会社直行。
     まさかのマキシで出社www絶対みられてはいけないのでそそくさとスーツに着替え。
     そして、まさかの見積もり3つ作成依頼きてて1時間でダッシュでつくって
     ばたばたと外出
     神奈川県で仕事。
     もちろん、事務仕事おわってないのでまさかの定時後に帰社。
     残業。。。マキシに着替えて帰宅。
~29日
     さすがに、家にいるようにしたけど
     毎週友達と走りに言ってる約束は守り走りに行った(仕事終わり)
     5キロバイクこいで、4キロ走るwww
     神宮の花火みれた~!
     信じられないくらい汗かく~生活ハードプラスあんまりたべてない~で
     2キロくらい痩せてる~www
     仕事はばたばた~
     やたら人の仕事かわりにやってる~
     そのおかげで3日くらい残業~
     自分のお客さんわがまま~
     見積もり催促しても届かない~挙句の果てにあたしの名前まちがってメールくる~www

あーまじストレス社会だわ!
とか思いながら、
私はあす、始発で札幌に飛び立ちます。
まだ準備おわってません←ォイ

そしてな~考えたくないんやけどな、帰ってきた週の仕事のスケジュールやばい
はきそうなん~~~www
でも札幌ではきっと寝ずに遊ぶの、わたし。
うん、でもこのために働いてるしね←違

1週間まじでがんばったので、またわたしは1曲目で泣くでしょう。

では、待ってろ!札幌!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/855-8884fc59
