--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2011    Beautiful World 大阪初日

ねたばれあり。
MCは別エントリーで。

本日の席、いままで10年以上のジャニ暦の中で
史上最強にいい席でした(;_:)
感謝。


まさかの席、でべそ真横!!!!!!!!!
まじでーーーーーーーー!
ちかすぎーーーーーーー!
はじまってからもどこのメンバーみても近い!近い近い!
今回前でやる曲多いのでアリがうれしい感じの構成。
もー。久々に智以外もちゃんとみるライブでした。


ステージは質素倹約!
もうさっぱり!
かなり奥まってるステージやったし、その分アリーナはいってるかんじ。
電飾も全然必要以上にないし。


以下初日セトリ。

Oneのようなスタート。
僕僕の歌詞がでて、嵐が下から登場。
最初影だけやった気が・・

1.僕が僕のすべて
⇒まさかの1曲目からの僕僕。もう歌詞がしみまくって号泣。
 嵐の気持ちがオープニングに詰まってた。
 最初のスクリーンに映し出される嵐の想いに泣いた。
2.Believe
⇒メインで踊ってた。炎あがる
3.言葉より大切なもの
⇒うひょーーーーー!ここでくるかーーーー!
 潤君まさかの花道で転倒w
 メンバー曲中に手を差し伸べて助ける。(愛)
4.Oh Yeah!
⇒えーーー!ガンガンあげてきますけどwww
 すでに酸欠状態wこの時点でちりじりばらばらにちらばってた
5.A・RA・SHI
⇒ええええええええ!なんかもうライブラストスパートですか!?
 的な曲ばっかり最初から並んでる!!!!
6.Rock this
⇒まさかのここで、アルバム曲1曲目!
 きたー!メインでうたう
7.always
⇒来ました!アルバム!おそらくメイン
8.Yes? No?
⇒神ーーーーーーーーーーー!まじでーーーーーーーーーー!
 あの間奏でのリボンも復活!!!!
 間奏からバクステに向かう
9.STORY
⇒久々にライブでC/Wやったなぁー
 バクステ
10.Lucky Man
⇒バクステ。定番~
11.Shake it!(J)
⇒あーん!もうかわいい!シェケシェケ!のところ一緒に踊れるし♪
 でべそ近くの人まじで神席です! 
 Jの腰フリいただいて、腰ぬけそうでしたw
12.negai
⇒もうJでめろめろなってあんまおぼえてないw
13.Lotus
⇒センター。きた~~~!あーばさん踊りまちがいまくりw
14.To be free
⇒なんかもう去年の曲のイメージありすぎて、なぜこの曲!っておもったけど
 そういえばアルバムはいってるもんね。
15.「じゃなくて」(A)
⇒センターでイス使ったダンス。衣装はさすぺんだー相葉丈!
 ふりつけかわいかったー。
 ドライブ~のところとかこっちむいてやってくれたしキュン
16.このままもっと(S)
⇒曲のイメージとちがう衣装w
 てか全身水玉wwwwあーば丈ともいわないちゅうとはんぱ丈w
 もっとラブリー期待してたっw
17.Everybody前進
⇒きたーーーーーーーー!うそー!どりあらにタイムスリップした気分w
18.きっと大丈夫
⇒定番!
19.Happiness
⇒久々にサビ5人でならんで踊ってます♪
【MC】
20.ふるさと
⇒座ったまま聞いてください。と。
 1番のみ。生歌でした
【告知】
21.虹のカケラ
⇒座ったまま聞いてください
22.ever
⇒おっ!またC/W
23.風の向こうへ
⇒5点にちらばって
24.Hung up on(O)
⇒まさかのバクステそろ!
 しかもバクステでやってるけど、センターむいてやっている。 
 ダンスは細かいステップはいってる! 
 衣装は、白いスーツ・黒シャツ・白いタイ!かっこよす!
25.どこにでもある唄。(N)
⇒センターでギター弾き語り
26.Joy
⇒バクステからSOがもどってくる
27.morning light
⇒ムービングの上で。サビのおどり一緒におどれるかんじ!
28.まだ見ぬ世界へ
⇒センター。あーんかっこよすー智センター!
29.Love Rainbow
⇒センター
30.Troublemaker
⇒フロート。のため、遠隔ハートビートwww
31.ハダシの未来
⇒フロート
32.サクラ咲ケ
⇒フロートやったかな?
33.果てない空
⇒バクステ
34.遠くまで
⇒ムービング。振りがかわいすぎる!みんなで踊れる!

【アンコール】
35.Love so Sweet
⇒フリーなかんじ。踊ってる人もいれば、フリーでうたってるひともいれば!
36.a Day in Our Life
⇒フロートからバクステ
37.Summer Splash!
⇒バクステからメイン
38.感謝カンゲキ雨嵐
⇒メイン付近

【ダブルアンコール】
39.五里霧中
⇒もう一曲やる?待った?お待たせっ!的なかんじでJがあおあって
 最高級にもりあがった~!

最後銀テープとツアータイトルが書かれた5色の発泡スチロール?的なものが舞う。
無事どちらもゲットできました。
ツアータイトルのほうは、5色。銀テープはIN OSAKAと明記。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/853-b5c65e26
