--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2011    休日について
久々のニッキカテゴリー。
月曜から風邪ひいててさすがに、やばいとおもって病院いって
今週は安静にしとけと。。。

あたし、前からそうやけど休みを休みとして過ごすの苦手なのねー

で、ですよ。
それを会社の後輩がめっちゃいってくるんですわ。
○○さん、全然いないですよねー?なにしてるんですか?って。

ほっとけやーーーーーーー!
いくら会社の寮やからって、不在プレートあるからって
よそでべらべらあたしがいないことについてはなすなやーーー!

って思うんですよ。
ほんま近頃の若いのわ!ってあたしですらいいたくなるわ・・・
ここは学校ではなく、クラブでもなく。会社!社会人!
プライベートにまで入り込んではだめなくらい、知っておこーねー!

以下、7月の私の予定。
整理しとかないとやばいやろうなと思ってさっき紙に書いて整理してたけど
やばいね。まじで。(興味のあるかただけどうぞw)

22日(金)
仕事終わりで一旦帰ってきて、夜行で京都めざす。
23日(土)
その足で、家帰らずネイルサロンいってから帰宅予定。(←ぇ?w)
時間あれば地元の美容室いって前髪だけきるよてい。
24日(日)
初日という名のゲネプロ参加
25日(月)
新幹線始発で東京に戻り、フレックスして出社予定。
最悪なことに、客先アポ入りそうでしかもそれが神奈川という。
なので、出社した時点でスーツにきがえないといけない。
スーツと靴はおいてあるし・・・あとは、鞄と・・・
あれ?京都からの遠征バッグどうしよう。
神奈川までいったらおそらく、直帰やしな・・・・洗濯ものすぐ片づけれないな・・

そして次の週土曜日から月曜日まで札幌という。
もうなんなのか。。。って自分で自分に聞きたくなるよなw
すべては嵐の、いつも会えない皆さんに会うためですよ。

とりあえず明日は美容DAY!
前々から予約していた、美容院とエステにいって完全状態をめざします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/850-6f1cf242
