--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2008    流星の絆 #2
はぁ・・・今日もなんかウルウルした・・・
なんか、やっぱ人が死ぬとか系は悲しくなってだめやゎ。。。

ニノはなんかおにいちゃんに見えるし、アリアケ3のステッカーとか
作ってたんかぁーぃ!!笑
ほしいけど、なんかダサイデザインやったな・・・笑
「アリアケ3」って別にネーミングださいとはおもわんけど、
自分の兄弟の事、兄弟が「◎◎2」とかうちの場合いってると
思ったらキモイな・・・笑

なんか、あっとゆー間な1時間でした

にのは、NG今回のドラマは出しまくってるみたいやし・・・きっと疲れてるプラス
老化・・・やろうな・・・笑
だって、あたしだって高校生の時にやってた生活をもう1回やってそれプラス
検定の勉強、期末の勉強、ダンスのふり覚え・・・
思い出しただけで、無理やゎ・・・!!笑
あのころは、1日24時間しかないのに、よくこなせてたもんやゎ。
ダンスなんて、補講まで言って、放課後にまで怒られてたしな・・・


今日のバイト

なんかつかれたw久々のロング。
カラダぐったりー
でも新人サん増えるし、トレーニングめちゃ増えるし、教える前に準備とかしなぁかんし
トレーナーも結構大変・・・
今日は、外人さんのお客さん多くて、かなり多くの割合で英語で接客してた。
そのうちのお客さんが「your good English!!」みたいなことを
ゆってくれて、めっちゃ笑顔で、なんか感動した。
言葉通じなくても、サービスは伝わるんやって。
って、英語も一応しゃべってたけどねw


かえりはミスドいって、新しく出たチョコのドーナツ3つ買って帰って来てたべたしー

さっ、明日もロングなバイト。
稼ぎます。
すでに去年の年間所得の倍稼いでます。(去年が安すぎた?笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/85-84be9633
