--/--/--    スポンサーサイト

基本的な内容は2限とおなじ。
ただ、かなり2限よりふざけてるwww
マスコミがはいってたのもこの回でした。

基本的なところは一緒。

・にのの走るコーナーでいつも先生(にの)は走らなくてよかったのに、最後ははしらされることに。
 智はくじによりスターターに。
 アンカーのにの。
 ゴールラインがS/A/Oの手によって変えられ、いつまでたってもゴールできないはめに。

・水てっぽうであそぶアラシメン。
 またをひろげられて、はずかしめにあう翔くん。
 むだに水鉄砲むけられてうたれる智。

智に対してのメンバーからのありがとう

M
デビューして12年ですか。ジュニアのころからだともっと長くなるかな。
同じグループとしてやっていくのに、接し方とか最初は戸惑った。
でもリーダーは優しくて、なんでも受け止めてくれる人。
仲イイって言われるのはリーダーが大野智だったから。
意見を押し付けないし、いつもひいてみてくれるから。
いつもありがとう。

(あたしもウルウルしたけど、智もこの時点でかなり泣きそうでウルウル度やばい)

S
たまにメールくれる。
ZEROのあとに。
翔君今日もいい顔してる。いけてる。って。
やる気がでるよ、いつもありがとう。


(智があまりにも泣きそうなのでちょっとお笑い方向にもってきてくれた翔君。さすが。)

A
大チャンへ
お土産にいつもTシャツをかってくるけど、ただ一人いつも来てくれるよね。
気持ちが伝わって嬉しい!
こないだのブータンのおみやげのTシャツも一番にきてくれたよね。
ジグソーパズルも一番早く作ってくれるよね。
そんな大チャンが大好き!ありがとう。


N
ジュニアから15年の付き合い。
嵐としては12年・・・ご飯を誘っても一度も首を縦に振らない。
こないだJと3人でご飯食べましたね。
将来について、仕事について、現状を色々はなしましたね。
次の日もご飯に行きましたね。2日連続!
でも話すことがなかった笑
ワタクシ考えました。
これはあなたとすべて今までに話せていたってことだとおもいます。
貴重な存在だと思います
すべてを話せる人。
次は12年後かもだけどまた行きましょう。



あーもう智へのメッセージはあたし号泣でしたよ。。。
智もうるうるするから・・・・・!!
嵐の雰囲気の良さは年長組で成り立ってきた部分もやっぱり少なからずあるんやなぁって
改めて思いました。


今回のチャリティーイベントのクオリティー。
正直、スタッフとかが土台作って嵐が内容覚えてみんなに伝える。
的なものを想像してた。。。
でも、全然違った!
ロケにもでて、自分できっとテーマを決めて。
それについて突き詰めて考えて。。。1人20分ほどの時間にまとめたんだろうなって。
だからこそ伝わったし、年代関係なく得るものがあったと思うし。
かなりの有意義な時間だった。
ふるさとの歌詞はほんとに感動して久々に心震えた感じでした。
嵐がいて、そこから派生する人間関係に日々感謝する日々ですが。。。
嵐が色々考えていることがちょっとでも伝わってきて参加して良かったって思った。

あとは、歌歌わないっていってたのに歌うことになってごめんね。
っていう潤くんのこれなかった人への気遣いがまた泣けました。
ほんとに人間味のあふれる人たちの集まりだと、あたしは思う、
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/846-b2e1bd60
