--/--/--    スポンサーサイト

チャリイベレポ共通事項

【嵐のワクワク学校 
  ~毎日がもっと輝く5つの授業~】

in東京ドーム

1限:2011年6月24日(金)17:00~
2限:2011年6月25日(土)11:00~
3限:2011年6月25日(土)17:00~
4限:2011年6月26日(日)11:00~
5限:2011年6月26日(日)17:00~

◆ステージ構成

・センターにステージ
・周りにはバルーンアート(嵐学園マーク・ぶた・太陽・雲・牛)
・センターのステージは回転する
・ステージには階段使って登れる
・ステージ上にはモニター
・セットの上には歴代校長5人の校長っぽくリメイクされた写真
 左から・・・
 16代校長 二宮和也
 24代校長 相葉雅紀
 25代校長 櫻井翔
 26代校長 大野智
 30代校長 松本潤
★気づきポイント!
 ●代校長の数字がみんなの誕生日!

・校訓「日々是気付」

◆毎回の嵐からの気付きましたか?ポイント

1限:開演前に東京ドームのあるトイレの掃除をしました。
   掃除しましたのサインが嵐のハンコでした。
2限:東京ドームの外の看板が 嵐の【クワクワ】学園でした。
   終演後は【ワクワク】に戻ってた。
3限:誘導警備員さんの声が潤くんだった。
4限:22ゲート前に現れた、うさぎの気ぐるみの中が相葉君だった
5限:開演前に流れたショパンの別れの曲を弾いていたのは翔さんでした。
   ピアノ弾く映像ものちに流れた。


わたしがはいったのは2限と5限。
入る前に看板とってたから、気付かなかったけどクワクワ画像もゲットしましたw
貴重ww

そして3限の前にも謎のウサギがでてきてたから、嵐じゃないか?って
うわさされてて、4限前にもでてきたので
ちょうどあたしも22ゲート前にいたんやけど、ものすごいパニックにより
すぐに相葉さんははけていきました・・・
今の嵐がやってはいけない感じのお遊びやったなとちょっと思った・・・
ほんまにすごいパニック状態すぎて見てて、怖かった・・・
5限の翔くんピアノはまじでうますぎて・・・
一緒にはいってた翔担の子と、「もしかして翔くんじゃねー??」とかいってたら
ほんまにそうで、絶叫したーw
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/844-e19b8cba
