--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2011    Beautiful World アルバム

フラゲ!
以下ねたばればればれ


あーん!やばい!
最初から最後まで、聴いて一番におもったのは
愛が詰まってるわーでしたな。
なんか歌詞とかひとつとっても、メッセージが全体的に伝わってくる。
基本的にやっぱり震災をイメージしてるのが伝わってくるし
色々思い出してウルウルきてしまいました。。。

以下1曲づつのざっとした間奏。
Single除く。

1.Rock This
ラップやばい。
わたしたちの←
歓声も発見。メッセージを感じるラップ。
特に最後のあーばさんのフレーズが、ちゃんとわかってるんやな・・・嵐・・・って
思った。。。
予想、ライブ一曲目。

2.まだ見ぬ世界へ
発売前に聞きすぎて、頭の中ではシングル化されている

3.always
智の・・・最初のフェイク。あー!!
この歌詞もすごい、メッセージ性がある。。。
嵐とファンに置き換えたら泣ける

4.Shake it(潤ソロ)
きたー!仙台セピアさん!(サマスプの人ね!)
嵐がどのあたりに参加してるか期待してたら
Gayaね・・・www
久々にこういうテイストできたなっ!ってソロですな!

5.虹のカケラ
ほんわか雰囲気が好き~
イメージ、The平和!
手をつないでみんなで歌ってる感じ。
特に最後4行の部分が好きです。。。

6.Hung up on(智ソロ)
もうね、もうね、もうね。
やばいね。
特に最初の英語の発音と、間奏以降の部分!ダンス想像するやん!
今年も期待できるやん!!
あとこの曲は智しか歌えませんな・・・
音程がかなりむずかしい・・・

7.Joy
すきすぎる。
このテイスト!
翔くんの合いの手ももうー力抜けそうw
智のちょいちょいはさんでくるフェイクもひざかっくん並みに力抜けそー
この曲ライブでノリまくるやろうな~


8.どこにでもある唄(にのそろ)
歌詞がもうにの。
したらとかあんたとか歌ってるけど、歌詞カードみると・・・
そのあたりがにのっぽいよなー。
伝わってくる。ライブのパンフのテキストよんでからこの歌詞みたら泣ける。

9.negai
いろんな嵐の願いが伝わってくる。
伝えたいことが詰まってる曲のように感じたな―。

10.じゃなくて(まぁくんソロ)
あー!きた!この曲もすきー!
大宮がコーラスってほんまですー?
こちらもライブでどう見せてくれるかが本気で楽しみだわ。
これも相葉さんしか歌えないテイストの曲!

11.mornig light
テクノ系やねー
なんか新しいし、駆け抜けていく感ありあり
イメージ宇宙!

12.このままもっと(翔くんソロ)
きたー!甘いー!前評判通り甘すぎるー!!!!
最初の電話の音・・・電話で話してる設定ですか????
翔担の子は聞くたびに告白/プロポーズされてる気になるっていってました爆
低い声と甘い声がうまくミックスされてキュンキュン!
衣装予想イメージは、タキシードにステッキwww

13.遠くまで
スキー!夏ー!
嵐の夏がくるー!ってかんじ!
みんなでHey!Hey!いうの楽しみだわー!


あとは聞き込んで、歌えるようになるのはもちろん
パート割ききわけよ~
あ~楽しみ~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/843-af784bf3
