--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2011    当落

まず、まぁくん大丈夫かな・・・
諸事情により火曜日わたしまぁくんみましたが
ほんとにしんどそうで心配してました・・・
とりあえずゆっくり休んでほしいよね。
何も考えずに休むこと、早く治すことに専念することが一番やと思う。

そしてわたしは・・・
もーねむい。
マジデねむい。
先週金曜日からチャリイベ関係で全然寝てなくて、
火曜日も終電で帰宅。
木曜日なんて、明け方4時帰宅。タクシーで爆睡。
もちろん今日も仕事。
平均3時間くらいしか寝てない今週です。

そんな中で当落発表。


結果。。。。


札幌両日当選してましたー!!
奇跡ーーーー!!
プラス友達が大阪初日あたってて、全然相談とかしてなかったんやけど
私らを連れてってくれるって・・・(T_T)
泣ける・・・・
初日からいけることになったので、バタバタと交通機関手配。
宿は実家があるからいい。
おそらく、仕事終わりに夜行で京都かえって、戻りは月曜日の始発で東京もどって
そのまま仕事に行くことになると思います。
(さすがに、次の週も月曜日札幌いくから休めないし・・・)
スーツケースもったまま出社www
なにしてんだ、あたしw

そんなこんなで、レコメンはじまったけど
ふろはいりながらきこう。

何度もいうけど、ねむすぎてやばい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/842-4787c187
