--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2011    チャリイベ!
終わりましたね。
詳しいことは後日残すとして・・・・

土曜日(2限)と日曜(5限)に入ることができました。
感謝。

そして、予想以上の嵐クオリティーに驚くと共に
いっぱい笑って、いっぱい泣きました。
温かい空間がほんまに素敵でした。
人柄って皆に伝わって伝染するんやね。

いろんな年代の人がうけたこの授業。
知識だけではなくて、ほんまに学ぶものがあったと思う。

あたしの気づき。

あたりまえの生活が幸せだということに気付いた。
助け合って人間は生きているってことを再確認した。
嵐とファンの心のつながりをみることができた。


とりあえず、ほんとに満たされた気分です。

ただ、わたし今日4時起きでグッズにならびーの、チケットさがしーのの
一日で、すでに18時間活動突入です。
ごはんも並びながらたべたパンと、アップルパイしか食べていないことに
気づきました。
もちろん明日は仕事です。

ただ、この毎日にも感謝して。。。
日々の気づきを大切にしたい。
そう想いました。

なんだかアラシゴトにも毎日いろいろあって、凹んだりありえへん!って
思ったりすることも多々あるけど、
でもやっぱりみんなで支えってやっていきたいと思った週末でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/840-4dad68ad
