--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2008    しくだいくーん
ぁー!おもしろかった

てか、まだケガするアイランドするんですかー??笑
好きやから毎週でもやってもらっていいけど

てか、大ちゃん黒すぎるやろー笑
絶対釣りばっかりいってるんゃな・・・京都はこないんですかぁ??
それよりも、大チャンのヒゲなんかイメチェンゃん
そのほうがよい

アイランドゎ、なぜか司会の相葉サン汗だくやし笑
潤様は危険すぎて、途中で中断されるし笑
オズラさん、やけに自慢げな軍歌やし笑
軍歌歌える翔ちゃんなんで??やし笑
にの、翔ちゃんのイスネタマジ笑いやし笑
大宮のデュエットー笑 最後の大ちゃんのダァーがステキすぎ

てか、翔ちゃんガマンしてたのにいえなかったんやね・・・
って、そろそろうなぎのぼりな嵐やのに、ソファー1個くらいいれてあげても
いいんじゃないですか??

ってまた永久保存版が増えたぞぃ
もう3回はみたしッ笑
ほんま、毎週わらかしてもらうゎッ!!
ただ、Dの嵐とからへんの過激なゆるーいのも期待してんねんけどな・・・
生っぽいSPみたいなかんじのんw

以下、辛口。
それにくらべ、ひみつのアラシちゃん・・・

もうヤバィでしょ!
もはやなんも「ひみつ」じゃないしッ!
それは3ヶ月くらい前から気づいてたけど・・・

全く嵐がでてる意味がないし(もったいない使い方・・・)
毎週おんなじような、すごい人SPやし・・・
あれ逆に嵐ファンじゃない人ってみるんかな??
ファンじゃなかったらみーひんとおもう・・・あたし。。。

しかもあまりにも、おもしろくなくて、毎週おなじのやからメールでも
送ろうと思ってHPいったら、なんと!!!
BBSも、メールもない。
それプラス、更新が6月の放送で止まってる・・・チーン

これって??どーゆーこと??笑

なんか、10月で完全リニュしたみたいやし?
チャイマイももしかしてなくなった??(まぁ芸能人の子供だけってゆーのから無理があるけど)

時間がないのはわかってるから、せめて1週置きに、放送時間の半分でもいいから
ロケとか、嵐だけの内容にできひんのかな??

なんかみてて、全然コンセプトないし、何の番組か正直わからんし・・・
これは、なんか嵐の問題とかじゃなくて、制作が悪すぎる。
でも、嵐がどうこう言える環境にないんかな?とか思ってみたりもする・・・
ネットサーフィンしてたら、この不満を訴えるためにアンケートを大規模で収集して
番組に送りますってゆーてる人もいたし。。。(1700人ぶんやって・・・)
みんな、おもってる事は一緒なんやね。

毎週木曜日の楽しみが、いまやグチ大会(愚痴りながらみてる笑)
嵐の登場場面すくなすぎやしー(涙)
なんか、来週もおんなじようなんやったし、もうオンタイムじゃなくてもいっか・・・とかおもって
きます。

はやく変わってクレー!!!
って、今年度で番組終わりそうorまったく違う番組になりそうと思うのは
わたしだけですか??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/84-000f8ac1
