--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2011    DVD!
リリースされましたの!

発売日前日にフラゲして、意地で全部みたら
次の日はきそうなくらい眠かったですwwww
ということで、DISC3は結構みたけど、本編さらっと
一回しかみてませんので、もうちょいしたらツボを残そうと
おもっております。
ムフフ・・・合宿予想以上によかったねw
懐かしいネタありーの、ほろりきーの、わちゃわちゃしてるし。。。
ってことでね、もっとちゃんと見ます!!
明日はオフになったしっ!


全然テレビを見る時間がなくて(家にいない)
レギュラー番組まったくみれてませんが・・・
チャリイベ一般でとることができましたので、行ける事になりましたー!
久々に震えたなー。
友達仕事中やから、どんな反応帰ってくるかウキウキ!
さ、ジュンスタおわったら即効振りこんできまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/837-c1ee83ab
