--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2011    1週間
もー今週ほんまにバタバタして
仕事も病んだー
毎日残業で、毎日は長いのに
1週間は猛烈に速いという。
この時間の感覚の謎。

嵐の番組もまったくみれず、今日1週間分の番組を洗いざらいみた。
ついてけてないよ~!

◆月曜
あるお客さんワークがあってバタバタしてたけど、なんとか
定時におわれそーと思ってたら、定時前の1時間前くらいから
予期せぬ仕事がいっぱい発生。
先輩も誰もいなかったため、全部1人で対応しないといけないことに。
夜からは嵐会でもんじゃパーティーの予定やったのに、結局遅れて参加。。。
終電前に電車のれたけど、なんかぼーっとしてて、自分の駅で
降りるのわすれ、ドアが閉まってから気づく・・・
隣の駅までいって、そこのホームで日付変更線を超す。
え?月曜日ですけどまだ。

◆火曜
問題勃発。
かなりめんどくさいことになって、しかもボロクソにいわれ
凹みまくるけど、凹んでるひまはなく仕事。
久々に表の門閉まるくらいまで残業して、帰宅。
表の門しまってるの忘れてて、もう一回引き返して別のドアからでないといけなかったとゆー

◆水曜
残業は1時間くらいでおわれたけど、先輩の誕生日プレゼント
買いに行って、20時過ぎに会社戻ってメッセージカードつくったりして帰宅。

◆木曜
この日は朝から会議2本
昼から千葉いって、思ったより時間がなかったためまたお昼15分でたべて客先。
おわって15分お茶して打ち合わせて、東京に戻って仕事。
案の定残業してから、先輩の誕生日会!
先輩が来月でやめちゃうことをしってブルーに。
そしてまた終電帰宅。
ありえないくらいの混雑で、もっていた荷物はぐちゃぐちゃに。

◆金曜日
またまた問題勃発。
もういやだー
とおもいつつ、やる人は私しかいないためまた残業。
課長がかなり気にかけてくれている。
課長の一言でかなり、泣きそうになりながら(いい言葉かけてくれはったから)
残業。
みんな、頑張るね~!先帰るけど、頑張れよ~!といいながら帰っていく先輩たち。
20時すぎから飲み会の予定やったけど、間に合いそうにない+友達も仕事が
終わりそうにないとのことで、リスケ。
デパ地下でご飯買って帰宅。

◆土曜日(今日)
GANTZ2の3回目www
1回目はプレミアム試写。
2回目は地元で
3回目は前売りあまってたから。
担当じゃないのに、われながらすごいとおもったw
結局、月曜日からフルフルで活動してて、久々にぐったりつかれたのにも関わらず
やっぱり遊びにでる自分に驚いたり・・・・
そして、わたしは明日も遊びに行きます。

来週はもっとヘビー級な予感やし。。。
外出おおいし。
ということは事務作業たまるし。効率的にやらんと時間たりんくなるし。。。
とりあえず、もっとお客さんの言ってることを理解して・確認して仕事しないと
いけないと痛感した一週間でした。
月曜日また修羅場をむかえそうなのですでに憂鬱やけど、あまり考えないように
したいですwww
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/836-37f483eb
