--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2011    今年のライブツアー
発表になりましたね!
19日(木)に!

この日は朝からバタバタでございました。。。

まず友達からのメールで6時前に起床。
ねぼけていたわたしはアラームだとおもって起床。

日程しらべて、いろいろしらべて手配して・・・
朝行く準備しながら、お弁当つくって
あらしっくの友達とメールし、電話し・・・
バッタバタ!

あげくに週末は風邪をひいて今日までダウン!
ずっと寝てました~w


とりあえず、今年の発表みて思ったことは、
回数少ないな・・・・
会員ふえてるしな・・・
入れるのかな・・・
的なことでしたよねー。まぁいろいろ発表が一気にきたのもあって
パルプンテやったけど。。。

嵐学園の噂は前々からきいてたので、なんとなくすーっとながれて
ニッポンの嵐の発売にはびっくりして、(しかも発売日もうすぐw)

とりあえず、今年の日程は
節電意識して、夏~秋ははずしたのか
秋は別の仕事があるのか・・どちらかかな?
国立は自家発電力95%という情報もみたので、かろうじて夏に
できるんやとおもいます。
東京がライブじゃないのもたぶん節電配慮かな。
たしかに、日本全体が節電ムードやし、
あたしの会社も節電で夏は一斉休業で、いつも選べてた夏休みが
勝手にきめられたりしてるし、
お客さんのところにっても、みんな節電大変です~っていってるし
なんせ会議室空調きいてないから、あほみたいにあついし・・・

今年の夏はいろんな意味でまた大変そうですね。

とりあえずライブあることに感謝しつつ。

みんなが一回でもいけることを願います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/835-504ef45f
