--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2011    近況
一応アラシゴトついてってます!!
がみるのに精一杯でなにも残せてない笑

智の若沖も1しかみれてないよー
HDDぱんばんだよー

GWは実家にかえり、今東京戻り中。
新幹線にのりながら、日本の景色はうつくしいなぁとしみじみ思った。
同時に一瞬にして自分の故郷が変わり果ててしまった東北の人の気持ち考えたら、なんか苦しくなった。


いろいろあるけど、仕事があって、休みもあって、東京と京都年に何回も往復できるわたしは幸せやと思う。

10日もやすんでて、鈍りまくってるにもかかわらず、大量に仕事あるんみえてて恐ろしいけど、また頑張ろうとおもう!!

関東のしばらく遊べてない友達ともあそびたいし!!

また精力的に活動再開しますっ

GW中にいった嵐スポットについては、また落ち着いてから…
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/833-cbcc47bf
