--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2011    2月から・・・
VS嵐をみていなかった・・・笑

今日編集しました。
今日は休んでおります。。。

昨日は朝起きたときから吐き気と熱があったけど、
どうしても休めない仕事があって、行ったはいいけど、午前中は
資料作成した記憶しかなし!
夕方からのアポで、お客さんとこいったら6人もいて2時間半も
商談に時間がかかるというヘビー級。
なんとかのりきったけど、終わってからふらふらで帰宅。
初めて晩御飯で食事をとったら、胃がびっくりしすぎてまっすぐ立てないくらい
胃痛と戦いながらお風呂はいって20時には爆睡。
熱はどんどんあがるし、久々にしんどかったー。
こういうのって休めない日に、いろいろあるよねぇ。。。

今日は昨日から休めって周りにも言われてたので、
大事を取ってやすんでます。
やることは、あるんやけど今日じゃなくてもなんとかなると判断いたしました。
今週土曜日も出勤なのでなんだかなー。

アラシゴトは一向にゆっくり見る時間がなく・・・
夜中までかけて、あーばさんの舞台DVDみてエンディングのときに
大きい余震がきて、DVDで泣いてたのに地震の恐怖で泣いてるのかと錯覚したり、
大奥のコメンタリーも用事しながらみて、結局全然わからんかったり(意味なしw)
ひみあらも、終始がかわってまごまご的な?
ロケにかわってたり。。。
といっても、最後まで2人しかでないのね!笑
エンディングトーク的なのもないwww
嵐もいそがしいんやろうね。
すごいツイッターでも賛否両論やけど。
最近好きになった人は、コンビで出て丸1本コンビで番組が終わっていくっていうの
みたことないからかな??
文句ばっかりでてて。。。
いろいろ事情があるんやとおもうなー。スケももちろんやけど、まず
客入れできひんから今までのVIPが無理なんじゃ?とか。
まぁ改編期の時期やったからとか?
色々、大人の事情ってもんがあるんでしょうなー。きっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/832-86a419db
