--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2011    いろいろ

なんとかやってます。
やっと気持ちも、生活も落ち着いてきました。
会社の業務もやっと普段通り。
荷物も正常化してきたし、お客さんも落ち着いてきたみたいで
普通に商談の話できるし。
通勤も、1路線廃止にされているせいでコムはコムけど
なんとかなってます。

ひみあらの、DisneyのSPもよかったね。
すごい夢をもらったし、元気づけられた。
久々にワクワクしました!楽しい気持ちになれた。
嵐もたのしそうでなにより。
また急いでふりおこししてくれたんやろうな。。。って。

MステSPも、嵐のがんばれ!の気持ちが伝わってきて。
みんなウルウルしてるようにあたしにはみえたよ。
精一杯さと、重くなり過ぎないがんばれが、がんばろうが伝わってきた。

MarchingJは当初参加しようと思っていたけど
諸事情といろいろ思う事もありーので、今回は見送りました。
でも、昔からずーっとずっとみてきたジャニーズを通じてなにかしたい
という想いは変わらないので、今後様子みながら参加したいと思います。
それ以外でもお店とかの募金はみつけたらするようにとか、自分のできる
範囲でやれることはりやりたいなと思います。
節電もしてるけど、どれだけ日々自分が電気を使っていたかを
思い知らされます。
贅沢してたなって。
なくなると、ほんまに困るなって。
被災地に友達に対しても協力できることはしようと思って、遅くなったりするけど
協力していこうと思っています。
なので、やっぱり必要なものとかあったらいってね!
とりあえず、昨日送ったものは今週中につくかと!
だいぶ物流も遅れてはいるみたいですが、復旧してきているようです。

家の前の桜も咲き始めて、春になりそうですが
今年はちょっと違った春になりそう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/831-aef920da
