--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2011    相葉さん風にいうと
なんだわけのわからないことが、おこりすぎていて
パルプンテです。


この週末はほんま理解不能な?
わけのわからんことがおこってパルプンテ!
今日も仕事中にまたまたわけのわからんことになってて
パルプンテ!
Is this the Dream???
Yes!!
って自分を納得させたいくらい。
でも夢であってほしくて、夢であってほしくない。
複雑な気分です。
でも夢でもいいからとも思う。
きっとこれだけ読んでても何がなにかわからんと思うけど。。。
とりあえずパルプンテなんです。

そしてそのうちのひとつ。
いろいろあってGANTZⅡの試写会にいけることになりました。
ほんとに人脈ってすばらしい。
そして人の温かさってすばらしい。
でも次の日から海外逃亡なので、私はおそらく寝ずに海外へと
旅立っていきます。
いや、たのしいことやから乗り切れる。
むしろランナーズハイ。
帰ってきたとき恐怖。

はやく木曜日にタイムスリップしてほしいけど、
今日まだ月曜日。
片付けもおわってないし、海外逃亡の準備も終わってないし。
Zero~までには着席していたい。
現実はきびしー!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/829-774e5c4d
