--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2011    なんとかいきてます!
なんとかね、生活してますよ!
でも今週は2日酔いから幕あけて、睡眠不足も続いて
しんどかったー。

今週のアラシゴトさらっと。
Lotus発売ー!
またまたフラゲできちゃった!
帰ってくるなり即効あけて、再生!
うひょーん!ビジュアルよすぎー!
そして、久々ダンス!しかもまたカウントとりにくいかんじの。。。
cmでみてたとき大ちゃんセンター多い?印象うけてたけど
やっぱあーばさんでしたね♪
なんだか指のうごきが。。。すてきです。。。。
ところどころにはいってくる、大宮のフェイクもね。すてきだわ。
翔さんは、かなりがんばって踊ってる感がPVでも伝わってくるし。
基本的みんなシャキシャキおどってるよね!

曲も私はBoomBoom(通称ブンブン)をエンリピです。
♪ダイヤモンドよりも~からは1番と2番で大宮1人づつのソロやし
これのとこどころにはいってくる智フェイクがたまらん!
あとはなんといっても、新しいサクラップね!
詰め込まない感じのサクラップ!
シングルでは久々のサクラップ!

Lotusもあーばさんの「ストーリ始まる」からが猛烈にすきです。
もうあえて言う必要ない智フェイクも。

あと今週の【ひみあら】は神でしたね!
潤ちゃんのVIPルームの英語の甘い言葉も爆笑したしwww
翔くんなにあれ!いいなれすぎてる感満載のチョイスやったしwww
にのは日本語でもサラっといえちゃってるし。

マリオネットは大宮でキュン死に。(智が僕ににてるな~とかいうから余計)
あーばさんは、なんかリアルにみえてキュン。
潤くんはなんかかわいらしい潤君かいまみれてキュン。
翔くん、きたよきたーーーー!学ラン!!はぁ。。衣装だけでもキュンやのに・・
演技はちょっと作りすぎてたけどwww


ということで、木曜日は異様にテンションあがりましたね。

では、またまた今日から旅行に旅立ってきます!書いてる場合じゃなくて
用意しなきゃ~!
Lotus、ひみあら、その他最近のアラシゴトの感想まってまーす☆
あ、3DS ヤマタロ・山ver流れてるみたいです。
今日から発売やしね!
絶対任天堂にファンいるわ。このコアペアを発売日から流すなんて!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/826-81b2ef33
