--/--/--    スポンサーサイト
02/20/2011    エンゲル係数
最近、リアルに毎日飲み歩いているので
エンゲル係数やばやばい!wwww

昔は食費で節約しようとおもってたけど
最近は翔くん思考で、晩御飯をいかに楽しむか!に重点おいてます。
2月はそういうマンスリーにしますw


昨日は大阪時代にお世話になってた会社の先輩と
野菜たべにいったあとに、夜中ケーキという
なんとも女子な晩御飯をして。

今日はバーめぐり第一弾!
恵比寿の隠れ家的バーへいってまいりました。
バーテンダーさんは、相葉ーテンのような衣装←やしw
いろいろ話もできてたのしかったー!
1杯目にマティーニ頼んだから通やと思われたらしいw
これからも各店でマティーニ頼むことにします。
やっぱバーテンダーによってマティーニはかなり個性でるって
バーテンダーさんもいってた!
うん、まさにマティーニの顔があるかないかだな。w
ただ、かなり強い酒なので喉の奥のほうがカッカ熱くなります。

明日は、急遽さそっていただいた飲み会に参加~♪
ふふ、また友達ふやしてきますぞよ!


ということで飲み過ぎでかなりむくんでいます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/825-d207af3f
