--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2011    せんだーい!
嵐合宿と称して、仙台旅行へいってきたー!
1日目
朝5時半に起きて、新幹線で仙台へ!
東京でも雪がふっていて、驚くほど寒かった。。。

10時仙台到着!
友達が迎えに来てくれて、いざグランディへ!
グランディの合宿所へいって(10人以上なら泊まれるらしい!)
グランディのアリーナいって。。。
でも就活祭しててはいれなかった・・・
そのあと、翔くんもラジオで行ってた、潤くんはプラベで訪れたという
日本三景の松島へ!
笹かまを自分でやいて食べる体験したなー。
遊覧船にのって、松島めぐりしたー!
なんか日本っていいなぁって思ったー。
嵐のふるさとが頭の中で流れた感じ。

そのあと、お待ちかね!
利休の牛タン!定食をたべてうまー!

市内もどって青葉城跡へ。
雪がかなり降ってきてさむすぎて、伊達正宗と撮影してすぐ退散!
おみくじひきましたら、中吉でした!

そのご友達ん家よって、車おいて私のホテルへ!
嵐DVDを観賞してから、駅前へご飯たべにいきまいしたー!
夜中まで、らいぶDVDみて絶叫して、萌えポイント巻き戻しまくって
お酒のみながら楽しい時間でした!

2日目。
起きたら、超雪つもってるし降ってる!!!
朝ご飯食べて、車で迎えに来てくれた友達といざまたまた
グランディへ!笑
今日はイベントやってないから中は入れるかも!
とおもっていったら、サッカーのイベントやってて見事に観客っぽくはいれましたw
グランディの裏側や、嵐の控室らしきところも発見してテンションあがったーw
いざなうとか、ハウズでグランディの楽屋うつってるしね!

そのあと地元で有名なお寿司屋さんつれてってもらって
港近いこともあってめっちゃおいしかったー!
久々に100円寿司以外を食べた!w

で、市内観光はほぼしつくしたってことで、福島へいくことになりw
嵐かけながら福島までドライブ!
すごい雪でびびった!
最終的な目的地はみゅうのあんよの展望台!
雪積もりすぎてて、もはやだれもおらんし!笑
寒すぎてやばいし、雪つもってるから景色もじゃっかんちがうくて、ここが
あのロケ地かわからず帰ったというw

その後福島駅まで送ってもらって、ばいばーい!
ほんとにお世話になりました!

私はそのあと東京まで鈍行でかえりました!
勉強になったこと
・Suicaはエリアがあって東北から関東はつながっていないためSuicaではかえれない
・雪国の冬の電車はドアの開け閉めは客がやる。ゆえに自動ドアではない。
・イスからの暖房が暑すぎて目が覚める
・長距離列車にはちゃんとトイレがついている

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/823-61f917fe
