--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2011    2月の3連休・CM・DVD

3連休は仙台のあらしっく友達にあいにいってきまーす☆
いろいろあって、交通手段かえることになって大損やけど。。。。
まぁたのしんできますわ!

そして、CMまた任天堂ー!
新しいバージョンながれてるようで。
オロナミンCもながれてますね!みました!
最近はauおなじのしかみないな。
テレビ1週間まるまるみていないので、はきそうなくらい録画溜まってます。
明日はありえんくらい早起きやから早々にやめて寝ます。

そして、あーばさん舞台DVD発売!
え!まじ?
そしていまさらかんあるけど・・・去年の5月にしてたのに3月末発売て?w
てかにののブルーノもみたい。
どうせならにのもDVD化して。。。

そして、VS観覧あたりました~!
ということで来週いってきまーす☆
久々や~♪たのしみ!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/822-57663d35
