--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2011    JAL機内誌ゲット!

99.9%諦めてたのに。
会社の人がもらってきてくれた~♪

出張で飛行機のったらもらっといてください!と
いってたのんでたら、もらってきてくれたっ!
あたしも出張になりかけてたけど、ぽしゃって落ち込んでたから
うれしいプレゼントでしたわー。

4Pのなかには、NYいってたときに奈良さんの個展みにいってる
大野さんの写真。
インタビューも奈良さんのこととか、アートのこととか
アートについて悩んでたことがかかれていて。。。。

うん。
なんか雑誌の記事なんかより深かった。
仕事中によんでたけど←仕事しろよ
ウルウルしてしまった。。。

ということで、リアルアラシックの皆さま。
うちにありますので見に来て下さいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/821-659017e3
