--/--/--    スポンサーサイト
髪の毛を切ったら、お人形のようになったトミーです。
髪が黒かたら完全に、日本人形のようです。
Still・・・やっぱりいいねー。
ライブで歌ってるのみてるだけで、ウルウルとなきそうになるー。
そしてStillのあとのFight Songねー。
がんばろっておもうもんね!当日は盛り上がりすぎてそんな
考える余裕もないけど。


おとつい、地元の友達と電話2時間もしたw
久々すぎて、でるわでるわ!話のネタはつきません!
以前、東京ではたらいてみるのも楽しそうっていってた友達。
「どーなん?東京で働く気はどこいったん?」
ってきいたら
「やっぱ、無理やわー。そんな勇気ない。
あんたほんまよーやってるとおもうわ~」
って言われた。
たしかに、あたしも東京への辞令がでてなかったら、自分から選んで
東京でてきて、働いたりはしんかったやろうなって。
でも、決まってしまった以上サラリーマンやし、拒否はできひんし。
自分でもよくやってるよな~と呆れながらおもってた矢先そんなこと
いわれたもんやから、なんかウルウルしてしまったよ。

でも、東京にきて視野は確実に広がっていて。
今まで見たことない世界もいっぱいみてきて。
そういう面ではほんまにこっちにでてきてよかったって思う。
嵐の話も、いろんな業界の子と交流をもつ過程で聞こえてきたりすることも
増えてきた最近。
やっぱり不思議な感じです。
東京ならではなかんじ。
チャンスや環境を生かすも、殺すも自分次第なんです。
結局のところ。
でも自分だけの力では無理で、周りに支えられてチャンスをなんとか
私はものにできている。
最近はそんな気がする。

さ、今日は今からでかけまーす。
ある人のライブ見てきます!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/820-fb3426f5
