--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2008    乾燥
乾燥肌のわたくしには、厳しい季節がやってきた。。。
すでに、顔カピカピやし、足の肌荒れもちょっとクリームぬらないと発生。
痒くて夜中に目が覚めて、無意識でクリームぬってまた二度寝してるってゆー
事実。

これからバイト先も暖房ガンガンな季節になるし、余計やろうな・・・とかおもいつつ
どうしようかと対策をねらな。
化粧水と、乳液をとりあえずもうちょっといいのにしようかなぁとか考えちゅ。

それにしても卒論。
本よむんもめんどくさいけど、なんやかんやゆーてもう10冊以上は読んだな。
そこからでてきた共通点・相違点。いろいろあるんやけど・・・
でも結局何がかきたいのか?各章5000字でまとめなあかんのに、ある章は余裕で
1万字超えてるし、ある章は5000字ちょい超えたくらいやし。。。
しかも、どうしてもおんなじような内容の本がないから、内容偏るってゆーか
変わってくるし・・・
経営学部の卒論の盲点は、自分の考えを入れれるところが少ない。
(よっぽど経営のことに詳しくないと、自分の意見を述べれないくらい専門用語がでてくる)
そこは勉強しろってことなんやろうけど・・・
だから、本を片っ端からよんで、つらつらとまとめて戦略論を書くわけですけど・・・

にしても、ほんとーによくわからんので・・・
先生に聞くことにしよう!
でも、嫌味が炸裂しそうやからあんまり行きたくないのが事実。

先生みたいに頭よくないから、レベルに合わせて話をしてほしー
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/82-c18a109b
