--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2011    バーテンダー #1

みました。1話。

はじまりは、マイガールの終わりの続きのような始まり。
(空港からかえってきたシーン)


あいばさん・・・・
あいばさんの頑張りがひしひしと伝わってくるドラマでした。
影でのがんばりハンパないよね。
なんか氷わってるあいばさんをみてると泣きそうでした。。。
マドラーでかき回してる時も、カランカランいわないし。。。
仕事の合間にがんばったんやんな。
今後が楽しみです。
バーにいった気分になるw

ほんまのバーも久々に行きたいと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/819-28b61b15
