--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2011    ツイ飲みPART-Ⅱ
ツイッターでつながったあらしっくとのんできましたよー!
ツイッターつながりで誰かと飲みに行くっていうのは今回2回目!
前回つながった子と、新しい友達と飲みに行ってきた!
新しい友達とは初対面…ストラップで確認、2回目の友達とはハイタッチで再会!!
ハイタッチとか嵐さんたちの流れやし笑


19時から飲みだして23時まで!
飲んだ飲んだ!話した話した!
たのしかった~!

やっぱり共通の趣味は強いとおもったね。

そしてやっぱりツイッターしてるファンの人の多くはかなり
新しいかんじのファンがおおいことも顕著になりましたね。
一概にはいえへんのやろうけど。

まぁとりあえず楽しかったです!
東京で友達の輪が広がっていくのは、やっぱり嵐のおかげです。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/817-d8c8f76d
