--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2011    GANTZ Part I
初日に見てまいりました。

直感の感想。
えっ!?もう終わった?とかんじるほど早く終わった感が!
発表から1年くらいたつし、なんかやっとみれた~!ってかんじでした。

以下、ねたばれ。

まず、グロイ!
思ってたよりグロイ!
音も大きいしビクッとしたり、みてられんくて目とじたりと。。。
そんなかんじでした。
たまにはいってくる現実の世界でのにのの演技がすごいすき。
哀愁漂うというか、普通というか。
演技しながら自然さがだせるのはやっぱり、にののすごさ。

また、新しい二宮和也。発見しましたね。

あと、途中でててくる卒業アルバムの写真がリアルにのの
昔写真だったのに気付きましたか??
その場面ではニマニマしてしまったわwww

終わった後は、あまりの重厚感につかれはててしまったわー。
にのが出ていなければ絶対に観に行こうともおもわなかった作品だなぁと。
血とかだめなタイプやから。。。
でも、後編すごい楽しみ!なところで終わった!
はやくみたーいっていっても次4月末やからねw

そしてたえと玄野がカフェではなしてるシーンのカフェに公開前にいったんやけど、
まさかのニノと同じ席にすわってご飯食べてた!笑
ちょっとドキッとした瞬間でした~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/816-c4c8c67b
