--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2011    60本て
auのCM60本オンエアーってなにー?笑

ギネス挑戦?

むしろこっち(ファン)がギネスに挑戦やw

もうネタや~w
60本って~しかも発表の翌日からって~

そして地域限定もあるとのこと。。。
もはや60本げっとはむりやなぁ。。。


ですぎていて、色々ついていけないよー!
まず見れてないのいっぱいあるし。。。。
嵐さんも年末に個別で撮影したとか…お疲れ様でした、ほんと年末!

ということで任天堂もとれてないし
智新CMもはじまるし
翔くんの新CM噂も2つくらいあるし・・・
みなさん、がんばりましょうねー
しがみついてこいよ~という翔くんのラップがこだまするわ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/815-9948bef5
