--/--/--    スポンサーサイト
びっくり!ネット注文やったのに、帰ったら来てたっ!!!

そして開いてそっこうブックレットだけみたら・・・
なんと本人らだけしかわからんくらいやけど・・・・
写ってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
奇跡です。
まじで!

そして、あの日にタイムスリップしたみたいに楽しんでみれた!
やっぱり国立の暮れてゆくかんじが、すごいスキです。
今回、新宿のセットような街並みが見える席でみたから、その景色もうつってて
当日のことすごい思い出したなー。

改めて、嵐さん。
素敵な景色を見せてくれてありがとう。

以下、ねたばれ
まずざっとみた感想から。
今回のつくりスキです。
なんかファン目線なかんじするし、一体感がすごいよく表せてると思う!
相変わらずカット割りは早すぎやけど。
でも、うん、結構スキです。


movi'on ~トリハダ。
まさに、当日の映像がよみがえる。。。
アホほど1曲目から壊れた自分もカムバックw

atacckit!
これ、当日も大爆笑したけどあーばさんの挨拶!!笑w
左3人があんなにキョトンとしてるのはじめてみたわw
翔さんの絶好調超もやばかったし(叫んだ記憶あり)
智のはぁぁ~い!までもが美声やし。。。

ニノソロ
なんてかわいーの???
なんてにこにこ幸せそうに歌ってるのー?
表情までもみえへんかったけど、すごい幸せにこっちがなったわ~!

はだしのみらい
曲終わり、足でスタンド戻す大チャンがかっこいい

アデイ
当日みのがした智潤の・・・ちゅー!!!!
よかった、映像化されたー!!!

サマスプ
夏だ、夏だ、夏だ~~~~!の翔君が当日もかわいかったけど
DVDでみてもかわいい。
明らかにはしゃいでる小学生にしかみえへんw
周りもにこにこ翔君やってるよ~ってかんじで固まってるのがかわいすぎる。

智ソロ
やばい。なんだやばすぎやろう。
あの切ない感じ・・・・
妖艶な感じ。
見てるだけでなんかキューンと苦しくなる。。。
かっこいいわ、なんなん、なめらかすぎ。スマートすぎ。

翔くんソロ
でたよー!あの衝撃!
なんかライブでみてたときのあたし目線で興奮!!
最後のげっだ~ん!

レミダン
きたー!あの神ステップがはいっている・・・
♪それだけでーいい!

season
聞くだけで泣ける。
東京上京してきたときの曲。

怪物くん
耳が近くで見たら異様にでかい!!!笑
髪の毛のりみたい!!笑


ギフト
あぁ・・・この美声。
国立でそよ風にうたれながらきいたなぁ。。。
あと翔くんの感慨深げな顔がなんともいえなくスキです。

潤くんソロ
たのしそうにつられてるなぁw
ウキウキしてるやん!!
最後グラサンはずすところ、この問いは毎回やってた。

相葉ソロ
やっぱ神だわー!
一番もりあがるわー!遠い席の人がみてても楽しめる!
最高!あいばさん!
笑顔も素敵!

アクセントダンス
やっぱりいい。
踊る嵐。
かっこいいいいいいいいい。。

Monster
息をのむ。
あの盛り上がりは尋常じゃなかったなぁ。
残念なん、一番最後の智ダンスがうつらず花火がうつってたこと・・・w

挨拶
聞いた挨拶やのに、今一度みて泣ける。
号泣。
ありがとう。ほんまにいつも。
相葉ちゃんの挨拶のとき、生きてる~ってかんじがする!
のあと・・・手たたいてわらうニノ翔w
あたしらも爆笑したけど、そのあとに続く言葉には号泣しました。
これからも、一緒に生きて行きましょうね!
あと秀逸やったのはにのの挨拶。
ほんまの気持ちがつたわってきて、すごい心に響いた。
この日ちょうど関係者おおかったからな。。。。当日のレポみてもらったら
わかるけど。。。


Still
無条件に泣ける。
この曲は一番最初の国立でもうたってくれて、感慨深いものがあったなぁ。
あーばさんこけて、何やってんだよ~ってマイクt通していっちゃってるにのw
♪たぶんあのとき~からの何気ない大野さんステップが・・・・やばい。

ファイトソング
にの あ~国立っ!がなんか・・・下町風w
どこまでもサマスプ主張したい翔くんに、何はなしてるかまったく理解不能な大ちゃんw
ちゃんとうたってるとこ最近みたことない曲w

感謝カンゲキ
笛ふくマネして翔くんwwwドラムのマネするニノw
あんたら小学生か!!w

BeautifulDays
つ・・・・つられたところがうつってるーーーー!!
っぽい!でもどのあたりでつられたかはあいまいやからつられたとこが
うつってるってことにしときっていわれたw
曲終わりこそこそ場なしするニノ翔。

LoveRainbow
終盤で目を合わせてうたう桜葉・・・・
あぁーキュンしにしそうw
どんな顔で~のところで女の子に指さして、よろこんでる
女の子みての大チャンの顔が・・・・
もう泣けるくらい優しい!

全体的に、当日の様子かいたレポにもかいてたけど・・・・
大チャンめっちゃはじけてましたよね????!!!!
特に潤君とのいちゃつきはんぱじゃなかったし!!
あの大チャンが自分からちゅーしたし、自分から客あおりまくってたし!
この日はほんまにたのしかったなぁ。。。
1人1人に、あたかもむかしから知り合いやったかのような笑顔をむけてくれて
喜びそうなことをしてくれる。。。
素敵だわ。。。。なんかほんまにライブではまったく距離をかんじひん!

きっとあらしだっていろいろあるのに、微塵もつらさをみせずに
がんばってるよね。
あたしらは辛い時は5色の虹を思い浮かべてがんばれてるけど、
嵐のみんなはなにを思ってがんばれてるんやろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/813-198b3eeb
