--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2011    オフシーズンの国立
運動がしたーい!
ということで、今日は1人で国立いって走ろうと
思ってたけど、いきなり走り出したらガタがきそうだと
思ったので嵐セトリききながらウォーキング!
1時間くらいは歩いたかな??
なんか色々考えられる、いい時間になりました。
そして、国立は絶賛工事中!でした!
明治公園?(グッズならばされる駐車場)はフリマしてました!
ライブのときと全然見せる顔が違うかったー。
でもやっぱり私たちにとっては聖地だわ。


ライブのときはダダ混みのカフェにいって、
1人でゆったりとランチ。
久々に30分以上かけてご飯食べた。
なんか、ゆっくりたべていっぱい噛んだらすごいご飯美味しく感じた。
気をつけよう、いっぱい噛もうと思ったw


最近ツイッターの使い方が変わってきた。(あたしの中で)
前々では、しょうもないことをつぶやきたいときにつぶやくっていうのが
メインやったけど。
今やメールのような。でもメールより煩わしくなくライトな。
なんかそんな付き合い方のツールになってるような気がします。
実際、ツイッターで仲いい人とたまに絡む人とかもでてきたし、
ツイッターつながりで飲みに行った人もいるし。
人と人とがつながっていくのが見える!っていうおもしろさもあったり。
なんか、自分でやってていうのもなんやけど現代文化すごいね!
情報もめっちゃ早いし。
ただ、自分で選別できる様な人でないと、はまったら怖いとおもうのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/811-350a89c9
