--/--/--    スポンサーサイト
ひさしぶりのヒトリゴト

過去のニッキ読み返してたら・・・

偶然でてきたエントリー
歌おにやってたころの記事。

バイトもやってて、朝めっちゃはやいのに
頑張っておきてみてたなぁ~って。
京都の自分の部屋のテレビでみてて。
東京なんて遥か遠くやったし、
嵐だってテレビの中だけの人やったし、
生活の一部でしかなかった。

けど、いまやなぜか同じ生活圏内にすんでるし
(何度もいうけど想定外)
地元の友達とより嵐とあってるし、
遠いんやけど、近い?近いんやけど、遠い?
なんだかわからなくなってくるんですなー。
ま、実際は遠いんですけど!w

会社の近くでロケしてたりもよくするから
(オンエアでしるんやけど)
はぅーニアミス!って思ったり。
仕事も外うろうろする仕事やから、近くにいることもあるやろうし
間接的に同じような仕事してたり。

だから、今年は現実と理想の違いをちゃんと
みつめないといけないという、目標をたてつつ。
でもあきらめず、嵐にあえるように頑張っている自分もいつつ
HDDと戦っている自分もいるっていう不思議な感じ。

最近、いろいろと思う事もあるし
頭パンクしそうになるときもあるけど
ぼちぼちやるしかないよね、将来を考えつつ。
とりあえず、今は自分を認めてくれる環境にいる点だけは満足してます。
(ていうか、それが一番重要かも)

Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/808-2f1d775d
