--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2011    べいすとーむ 1月16日
★オープニング
超共感!

名前をまちがえられなかったら超テンションがあがるっていう
わかります!

(N)これもうしょうがないんだよ!おじさんもそうだもん。
   これもうしょうがない!
   もうめんどくさいよね。
   小4くらいでもう諦めた。もういいかなって。
   思うんですよね。
   間違えたところで、大して被害がでるわけでもないですから。
   呼んでるほうと、呼ばれてるほうがが納得してれば。
   も~しょうがないんだよね。

♪Love Rainbow

★どうか穏便に

STBYがつに点々か、すに点々か
わかんないっていってましたが、

(N)あいかわらずおヘタな日本語で・・・
(S)すみませんね
(N)しょうがない!まぁね!
   最近は・・・(きこえず)
   
僕は嵐さんが表紙の雑誌をかって年末にきりぬくのがしゅうかんです。
裏に嵐がいないか確認するのが重要です。
にのがのっていたので、きりとったら翔くんがいたので顔が半分なっちゃいました


(N)むずかしいですよね。
   二宮さんが好きだったらきりとってもいいけど、翔さんが好きだったらね。
   嵐さんが好きだったら・・・
   そうか、翔さn顔半分になっちゃったんだな・・・

今電車のとなりのひとが胸のあたりにサイズにシールが
はってあります。
おしえてあげなくてすいません。

(N)これわかるな~
(S)XLっていうのがまたね。
(N)どこにはってあるんですか?
   胸のあたりね。
   あるんだ~
(S)よくクリーニングだしてもどってきたときに・・・タグ・
(N)まぁね~多いですよね~
   絶対気づくとおもうよ。
   他人がみて気づくとこにはってあるんだから。
   でも自分で胸のあたりとかみないよね。

洗濯ものたたんでるとき、おにいちゃんのパンツがんみしてしました

(N)どっちなんだろ?おにいちゃんのパンツがすげーぱんつだったのか
   あとなんだろ?全然あらえてなかった・・・
(S)たぶんすごいデザインだったんでしょうね
(N)あぁ~もうフォルムがすごかったってこと?
   いくつかによりますよね。おにいちゃんが
(S)まぁ20代なのかな
(N)笑 おにいちゃんってそういう年代なのかかもな~
   STBYはいつまでブリーフだったんですか?
   小学校何年くらいまではいてたんだろうな~
   
♪over


★裏嵐
すぐにバイトやめてしまいそう
すぐに風邪ひきそうなでかずくんが1位でした

(S)これはドラマの影響ですね!
(N)そうですね
(S)風邪ひかないですよね?
(N)そうですね、僕ひかないですね。
   普通のひとのすげー健康状態のところに基準があるんで・・・
   風邪ひいたかな?ってとこまでたどりつかないんです。
   ひかないんすよ、ほんとに。
   なんででしょうね?
   普段の生活がすげー健康だから、一回もうつったことないの
   みんなからもだったことないの。
   でも傷とかなおんのめっちゃ遅いの。
   こないだも踊ってたら、うでんんとこに傷会ったの
   なんのときにかな?っておもってたらリーダーがまだあんの?
   っていってきて。3~4カ月くらい前にのぼったクリフクライムので。
   ドラマやるかやらないかの時期だったのに、もうドラマおわっちゃったよ
(S)まぁまぁ健康ってことでうしょ
(N)健康って定義ないんですよ!人それぞれなの!

元日に放送された宣伝CMのことで
TOKIOのみなさんとのエピソードおしえて

(N)2人組になるんですよ。普段みたことない2人組にしようって
   番組の宣伝をするのにね。
   ながせくんと翔くん
   山口君と相葉君
   太一君と大野君
   俺としげるくん
   松岡くんと潤くん
   でやったんですよ。
   えーまぁそれなりにぎこちないんじゃないですか?
   だから問題なのは 
   2人の想いでありますか?みたいなのきかれちゃうと・・・そんな
   ないんですよね。
   でもそんなのきかれなかったな~新鮮ですね~みたいな切り口
   だったな。
   まぁなんか完全に初めてあったグループではないので
   だから普通にたのしかったですけどね。とってるときは。
   一緒に番組やるっていうのじゃなかったから、それはそれで
   たのしかったとおもうけど。
   
フリ家のばんせんで髪形かわってないのに
びっくりしました!
明るめの髪形みたい!何かかえられない理由あるの?

(N)ね~事情はいくらでもあるんでうすよね。
   あと時間がないとか、単純に。おかねがないとか笑
   次GANTZなんで・それまでどうしようかなって
   でもかえたほうがいいんですよ。
   やらしい話になってくるんですけど。
   かえたほうがいいんです、終わったら基本的に!
   なんでもそうだけど。
   だからね、戦争もののあの(きこえない)
   とってだしとかになっちゃうと大変だなって
   宣伝してるひともスーツきてぼうずだし。
   かえたほうが、ゆったら役者感はでますよね。
   僕が演じてた作品みてくださいっていうほがなんか
   役者っぽいよね。
   キャラクターの服とかで宣伝しちゃうとみるほうは
   混乱するよね。
   たとえば怪物くんのかっこして宣伝もありだけど
   嵐の話とかするとこんがらがるよね。
   作品のかんじとかもわかるじゃん。
   っぽいじゃん、なんか。
   そういうもんよ。

関西弁でしゃべって!
(N)STBY関西弁そんなでないね
(S)育ちは東京なので
(N)でもなんでやねんていわにの?
(S)いわないですね
(N)へ~そうなんだ~
(S)標準語です
(N)東京弁。おれ時々つかいますけどね。なんでやねん!
   関西弁っていうんですか
   なんかそのほうが、場を切りやすいときありますよね。
   はいこのくだりここで行ったん終わりっていう。
   あとはほとんどつかわないですよね(←これ関西弁やった)
(S)相手が関西弁でしゃべったらうつる?
(N)それはうつるとおもいますね。
   東京弁てしゃべるのがむずかしい。
   冷たくきこえたりするの。そっけなくきこえる。
   抑揚があんまりないのかな?

♪maboroshi

大賞発表

(N)さ、ということで今日も
(S)さようなら~
(N)ということで、お相手は二宮和也でした!また来週!

わたしも名字絶対まちがえられるので
(呼び方も、漢字も)
間違えられても、どうでもよくなってきてる~
ただ結構一緒にいる人に間違えられると地味にショック。

関西弁にのと大チャンうまいよな。
あと翔くんも何気によく関西弁でてくる(ご学友の影響か。)

誤字脱字ひどいかもですが・・・
みなおしません!笑
基本一発打ちなんでご了承ください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/806-d39a7fbb
