--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2011    ラスットだよー!

ということで、今年も長かったSence 10-11 ツアー
本日をもって終了ですね。

ありえないくらい暑かった、今年の夏。
朝6時から国立グッズのために汗だくだくで並んだあの夏から
今はかなり着こまないといけないくらいの冬になるまで。
みなさま、お疲れ様でした。

今年のライブはほんとチケットとれなくて。
たくさんのあらしっくに助けられました。
半分以上は譲ってもらって入場できました。ほんと感謝でした。

グッズかいにいくのに時間間違えてて早朝から駅までダッシュしたり・・・
ハワイから帰ってきた翌日に国立いったり・・・
立ってる途中に蚊にさされてるのにも気づかなかったり・・・
朝からチョコレートと水分しかとらず国立に参戦して死にそうになったり・・・
あまりの興奮にカバン1つつぶしたり・・・
入れないはずの公演に何度もはいれ、身震いしたり・・・
嵐ライブと嵐合宿一緒にして、夜中まで遊んだり・・・
東京Dホテルから散りゆく人たちを眺めたり・・・
会社帰りダッシュでグッズ買いに行ったり・・・
各地のあらしっくの皆さんにいっぱい会えたり・・・
ありえないくらい遠いお部屋席でみたり・・・
絶対目に入っていないと思いこんでたとーーーーーーーい席やのに
大チャンに見つけてもらえて、釣ってもらえたり・・・
冷えぴたはったままライブみたり・・・
ライト当たる席でみてたら、反対側にいた友達にあんたらめちゃ目立ってたで・・・
っていわれたり・・・

ほんとに楽しいツアーでした!

ライブとともに季節も変わっていって、長いツアー特有のセトリが
かわったりだとか、映像が変わったりだとか。
ライブの間にもいろいろ大型発表があったり。
一緒に一喜一憂できた半年間でしたね。
これからも、この形式のライブになっていくのかは謎やけど。
でも、今年は国立使えない噂もあるしちょっと違った形態のライブに
なるのかなーと楽しみです!

半年間、嵐、スタッフの皆さん、そしてチケットに奔走した6人目の
嵐の皆さん!
お疲れ様でしたー!
来週は国立のDVD発売だー!!!!!!!!!
よみがえれー!真夏のライブの記憶ーーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/805-df970f74
