--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2011    
WiiCM 3DS新バージョン今日から流れてるらしく
にののだけはひっかかってましたー。
3DSと初対面するのはメンバー分捕獲できたところでしたが・・・
やばいな、去年からずっとWiiのCM捕獲と戦ってる気がするw
まだまだこの戦いは続くのか・・・w


昨日あいばーてんの特番でプロモちょっとながれました。


振り付けは、完全にMonsterの人とおなじやな!とw
むしろMonster踊ってるのかとおもったくらいw
あーばセンター、歌ふりはいつもと同じ感じっぽい。
あと衣装が真っ白!!
潤君髪の毛短くなってからとったようだったので12月撮影ですね。
ほんまに嵐の12月大変だったんだな・・・と。


ちなみにまた寝ている間に初回版売り切れてて、まだゲットできてません。
ほんまに予約で売り切れるて、毎度おもうけどいい加減にしてほしいとおもうのと
この異常さがこわすぎます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/804-43dc0523
