--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2011    3連休

2011年最初の3連休。
充実してましたー。

8日(土)
嵐友の家におじゃまさせてもらって、嵐会!
美味しい夕食もいただいて、家族団欒によせてもらいましたー♪
これでいつも遊んでる嵐友の家族全員に逢ったことになりますw
社会人になって家族にも顔をしってもらってるっていう関係は結構レアやと
思う。同期も家族もしってるけど、先輩にもおどろかれたしw
夜はMonsterを踊ろう!ということになって12時を少し過ぎるこ~ろ♪から
夜中3時くらいまで踊ってたw
めっちゃ寒かったのに、汗だくになったしw

9日(日)
足利学校跡(日本最古の学校)へ行こうと決めてたので、出発!
まぁメインは佐野ラーメン!
必然的に栃木巡りに!
佐野までいったしということで、関東では有名らしい佐野厄除け大師へ!
すんごい人でびっくりした!
今年は厄年でもないけど、厄をはらってきましたー!
帰りの車の中は、ものすごい綺麗な夕日で包まれていて、久々に
夕日をみたねって話をしていました。
働いてると、どうしても余裕をなくして、夕日みることも空見る事もなくなるなーと。

10日(月)
いまさら、大掃除w
ゴミ袋3つぶんのごみを捨てましたw
こんなにいらないものがあって、収納を無駄につかっていたのか・・と。
といっても特に目に見えるところの、モノも減ったわけではないのが不思議・・・

っていうかなー。
家の裏工事してて、家たててるんやけど・・・
普通にまどあけれへんし、カーテンもあけれへん!(丸見え)
ほこりもやけど、作業員がタバコ吸ってる煙があがってくる。。。
しばらく最悪やなぁ。。。
ふとんも干せないので、布団乾燥機ついに購入しました。

夕方はすっからかんの冷蔵庫補充すべく、買い物いかないとなぁ。
今日は主婦です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/802-f3c3c818
