--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2011    MY2011
2011年ワタシゴト
1月
*VS→×
*しやがれ→×
*バーテンダーEX→×

*嵐友の家にとまりにいく!栃木プチ旅行も敢行!
*旅行に3月までに3つも行くことになって、お金がやばいことに気づくw←遅
*2年ぶりにあーば亭に。ママの雰囲気かわってた!
*小栗君の舞台鑑賞。何気に初おぐりん。

【ドラマ】
*美しい隣人

【映画】
*GANTZ
*鉄コン筋クリート

【舞台】
*時計仕掛けのオレンジ

2月
*VS→○
*ひみあら→×
*しやがれ→×

*仙台の嵐友と遊びに、いざ仙台へ!
 いろいろあって夜行バスから交通手段を行きは新幹線、帰りは福島から鈍行という
 鬼パターンで行き帰り!
 仙台名物はたべまくったし、嵐ゆかりの地いっぱいいったし、福島県にもいけたし!
 大変たのしかった!

*ついったーの輪
 いっぱい広がった月。
 たくさんの同年代の友達ができて、嵐のこと以外の仕事の話とかいろんな話しながら
 飲める友達がいっぱいできた!

*会社の仲良し先輩たちと温泉へ
 1泊2日の鬼怒川温泉旅行!
 たのしかった~ゆるかった~w
 無計画ばんざーい!
 いつもあそんでもらってるお姉さま方は本当に心広いおねえさまがたなんです。

*2月は1月の反動で遊びすぎて金欠。エンゲル係数高すぎ。

【ドラマ】
*バーテンダー

【映画】
*プリティーウーマン

3月
*しやがれ→×
*ひみあら→×

*しんじられないくらい早くきた3月。もう3月。
*ふいに初受注!まわりがすごい喜んでくれたのが印象的。
 自分的にはあまり、実感なし。
*天然トリオ結成。のみ・たべあるき会が結成された。
*東日本大震災。
 通勤と余震に悩まされる日々。


4月
*気づけば4月。
*営業になって半年で後輩ができる。。

5月
*GWはがっつり関西で過ごす。
 年末ぶりにゆっくり帰省。

6月
チャリイベ
*チャリイベ2回参加。
 友達に会う目的もあり、結局3日とも東京ドームにいた笑


7月
BWTOUR開始
*初日参加。神席すぎて酸欠で倒れるかと思った。。。。
 始まった瞬間から号泣。
 アリーナだったので部分のみの記憶で終了。
*次の日始発の新幹線で東京に戻り、出社してスーツに着替えて
 いつも通り営業活動。
*その週末札幌に飛ぶという鬼スケジュール。
 移動時間は全部爆睡してたので、記憶なし。

8月
*国立の当落を、国立の隣のビアガーデンで会社の人と飲んでるときに
 受け取る。落選。
 このむごい仕打ちはなんだ!!!とおもいながら、ビールを飲み続けた夜。


9月
*国立でランニング開始。
 友達と週1で運動。
*まさかの方からTELがかかってくる。
 隕石がぶつかったくらいの確立だったと思う。
*ジュンスタ終了。
 悲しかった。
*あらしっくで箱根旅行。(日帰り)
 アラシゴトにのってるようなコースで、たのしかったー!
*次の週あらしっくで長野松本へ旅行。
 すばらしい景色と空気、そばばっかりたべた3日間。
 ジュンスタラストを松本城で聞いた。
*国立公演も台風で延期になったりと、大変だった印象。
 結局参加はできずに、涙をのんだー

10月
*アラシゴトがおちついたと同時に仕事が忙しく
 恒例の秋休みが取れなかった。

11月
*11月もバタバタと忙しく、アラシゴトにおいていかれる日々。
*智雑誌ラッシュ。
 死ぬほど買ったけど、読む時間なくて床に山積みwwww
*潤くん舞台の当日券がとれた。電話かかって震えた。
 行った日の公演ににのあいが観劇にきているというこれまた奇跡。
*11月3日はホテルステイでお祝いした~
*1月ライブのためのうちわ作成を友達と。
 永久迷宮ラブソングBGMで5時間www

12月
*仕事が泣きそうなくらい忙しく、プライベートの予定もいくつかキャンセル。
 私にしてはかなり珍しい。
*アラシゴトはまったくついていけず、雑誌もすでにリタイアwww
*年始のアラシゴトのために尽力。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/801-124f2b71
