--/--/--    スポンサーサイト
01/05/2011    幸先よいスタート

今日から仕事始めー!

同期が連絡なくてみんなで心配してたら
風邪で寝込んで起きれなかったそう・・・
まぁよかったよかった。うちの会社も激甘やから怒られることもなかったし!

で、仕事ぬけて某旅行会社の初夢フェアに電話。
まさかの3回目でつながる
(ジャニでかからないことに慣れ過ぎてて驚愕!)
そして先着150名だったツアーを見事ゲットしました!笑
ということで、なかばテキトーにかけた電話でしたが2カ月後
海外逃亡しますw
2日休むだけで海外にいける~♪
同期も家からかけてたらしく、まさかの同期も同じ日程(打ち合わせてなかったのに)
予約してたので1個キャンセルという事態から2011年の会社生活は
幕開けましたw

幸先よし!
電話おあったあと、コンビニいったら嵐ながれた~♪
そして、休んでた同期から仕事中にケータイに電話かかってきて
普通にでて話せるうちの会社・・・笑(仕事の話ではなく海外旅行の話w)
なんなんでしょう。ゆるすぎて笑える。
朝は各地のお土産くばり。
朝からむしゃむしゃたべるメンバー。
新年早々、電子レンジの汚れがとれなかったことを嘆く課長。
今年は楽しく幕開けそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/800-7017ec99
