--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2008    オフ
ニノのカタカナニッキは、ドラマゃったなぁー
なんかドラマでょかったっとホッ
もっと大事ゃとなんか気後れしてしまぅし

今日はオフゃけど、また寝まくってしまった。
オフの日は最近そうゃゎー14時くらいから寝て起きるの18時とか・・・
休み無駄にしてる感ァリァリゃけど、たまにゎ寝るのもいいか
ただ、夜ねれへんから、かなり悪循環なんゃけど

2つ目のバイトは、派遣にしようと思って今日登録だけしたけど
なんか、面接いかなぁかんっぽいしー
派遣の面接ってどんなんゃったけかな?
かなり適当な面接やった気がするけど・・・

山田太郎ものがたりが始まって、毎日朝が楽しいゎ
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/8-75048524
