--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2011    紅白

嵐さん、みなさんお疲れ様でした!

今年の紅白が一番早く感じた。
まさかの曲うたってる間が休憩タイムという異例の紅白!w

思ったより、嵐さんたちはリラックスしてて。
後半いくにつれてリラックスしていく嵐さんたちをみて
楽しんでるなーって思えてよかったです。

大ちゃん大変やったよね。
怪物くんありーの、合唱もマイクもってのソロありーの。。。
でもどちらも去年よりやらかくできていてよかったです。
嵐としての出番も楽しそうで!
去年のこっちまで嫌な汗かいた緊張ではなくなってました!
ほんまにお疲れ様でした。
翔くんは案の定何回か噛んでたけど!w
自分でつっこんでたけど!
相葉さんもよくがんばったー!結構しゃべってたよね!

そのあとのカウコンのいつもの嵐に戻った感じが
ほっとした。

司会者だったこともあり、楽屋御見舞も立派なのしてたみたいですね!
(ロールケーキと、巾着寿司と、嵐マークのはいった金太郎飴だったみたいです)
スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/799-75bda459
