--/--/--    スポンサーサイト

★オープニング
5/48!

(N)今年の1月から12月までのSTBYの欠席回数です。
   にのの誕生日のかいは遅刻でした。
   こんだけの、嫌みをいわれるとはおもってなかったですねー
(S)嫌みじゃないですよ!僕に対してのはげましですよ!
(N)こんだけ休みで遅刻で・・・絶好調だったっていわれてるのに?
   はげまし?
   ていうことはなんかいでてるんですか?
(S)43・・・かい!
(N)ほんとに計算はやいですよね。
   でもこうやって数えてくれてる人がいるってことがすごいよね。
   それもありがたいってことだよね。
(S)ありがとね!いろいろ心配してくれて!頑張るよ!来年も!
(N)5・7・5・5・5
   じゃあ来年は・・・
   あ!気がつけば今年最後の放送!

♪Play

★どうか穏便に 

友達とカラオケにいったとき歌詞をみずにうたってたら
今日も待ち合わせた場所で会えるかな の部分をちがう言葉でうたってました。

(N)いいんですか?レコード会社として
(S)全然大丈夫です!うたは自由です!
   どんなうたいかたしようが、歌詞がちがってようが
(N)なるほど、じゃあ自分の思うがままに!
   カラオケくらいは自由にね!じゃあワンラブおねがいします
(S)・・・なんかうたってる


間違って男の子の牛乳をのんでしまい、間違いとショックでないてしまいました。
(N)驚きに似たショック・・衝撃ですよ! 
   牛にゅのまれた男の子も泣いてますよ。
(S)おどろいちゃってごめんねって
   正直に。
(N)なるほどね。思う我慢に。じゃあステップアンドゴーで
(S)・・・・なんかうたってる
(N)なんかおもしろいのみつけた!


友達が手相をみて、霊感あるでしょ?といわれたのに、うんとおもわずいってしまいました(N)否定できなかったんだよね
(S)なんでできなかったんだろうね?
(N)友達だからね。
   優しい子ですよ。なかなかいないんじゃない?こんなこ日本に。
   とにかく思うがままにね・・!
   ないならないって、思った通りにいうのがいちばんいいとおもうんだよね。
   

お泊まり会をしたときに、彼氏をつれてきた子がいました。
なんでつれてくるの?テンションさがったーといってしまいました

(S)陰口するならめんとむかっていえばよかったですよね
(N)まぁまぁね。
   なんでよんだの?っていったらなんていうんだろ?
   まぁそういうことってあるよね。16歳でさ。
   そりゃしょうがない。
   気持ちって大事ですもんね。でてくるものですもんね、気持ちって。
   サンライズ日本で!
(S)♪あ~ら~い、にっぽん!
(N)あらいにっぽんね・・・

♪少女時代

(N)年末すんごい流れてますよね・・・

★裏嵐

FNS歌謡祭の感想おしえてください
(N)どうですか?STBYは?
(S)よかったです、雰囲気よかったです
(N)どこがよかったのかなぁ・・
(S)雰囲気
   曲がいいじゃないですか!
(N)STBYおしてますよね。ラブレインボーも歌いましたけど。
(S)果てない空のほうが先にオンエアーされました。
   なかなかないですよね
(N)よかったんじゃないですか?
(S)だいぶ練習しましたか?
(N)してないしてない。はじめて聞いたもん、現場で。

ガンツのジャパンプレミアいきました。
撮影現場でどんな話しました?


(N)取材とかしてましたよね。ジャパンプレミア
   のねー当日って昼過ぎくらいからはいって、ちょこちょこ取材して
   プレミア始まってが通常の流れなんですけど。
   ジャパンプレミアではじめてみるっていうのを目標にしてたので・・・
   朝からはいって取材してて・・・普通はプレミア中に取材するんだけど。
   ジャパンプレミアでみるっていうのが目的だったので
   それまでに取材を全部してたので・・・
   宣伝て大変だとおもう。
   JCBホールでやったんだけど。中2階みたいなとこでみたんだけど
   みやすかった。おもしろかったけどなー
   みました?
(S)みさせていただきました。3階の一番前で。
(N)あっみたんだ!どうでした?どこがよかった?
(S)全体がね・・・


チョコラのボーリング二宮君かっこいいです!
ストライクだすこつ教えてください!


(N)ボーリングあんまやんない。得意じゃないから。
   おもたいもんとかがあんまり好きじゃない。
   40くらいしかでない。
(S)40・・・・?
(N)10回投げて40とかしかでない。昔すごかったんですけどね。
   小5で170ですよ!プロボーラーなれるかとおもったもん。
   ねー。なんなんだろうね?
   いや本気でやったらできるかな?
   飲んで、ボーリングとかやるとあきらめちゃうんだよね。
   両手でなげれば多少は。
   でもそこはもとめてないじゃん?
   
♪果てない空

(N)今年も一年ありがとうございました。
   来年も一年よろしくおねがいします。
   一言おねがいします!
(S)メリークリスマス!
(N)ということでよいお年をっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/798-d0927c5e
