--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2010    素敵な出会い
Merry X’mas!

今日カラオケでセトリカラオケしてたんですが・・・

マジソンまできてピカダブ歌ってる時・・・・

カラオケのドアに貼りつく大野・相葉うちわ・・・・!!!

友達とあたし・・・「!?!?!?!?!?!?」

誰かのぞいてるー!!!笑

あけてみたら上の階でおなじく嵐会(あいばーすでー)してる中学生の
軍団でしたw
誰たんですか?とか質問されて
「・・・大野くん!」
って答えたら「ギャーーーーーーーーーー!」っと私たちが嵐かのように叫ばれ・・・笑
一度帰って行きました。

そして、そのごラブソー歌ってるあたりで別の友達連れてきて
再びぷち嵐会w
みんなでラブソー踊った(初対面)

「誰担だとおもいますかっ?」
とかいってクイズがはじまり、うちわまでご丁寧に持参でプチクイズ大会。

いや~若かったね!彼女たち!
わたしたち圧倒されまくりw
でも一緒にさわげるっていう。
嵐というつながりがあるだけで、年齢差なんて関係なんですね。
改めて実感。

そして嵐の曲がながれてるから(まぁマジソンやったからファンやとおもったんやろうけど)
って他人のカラオケルームに入ってくれる、勇気と若さ!
中学生やからできるねー。って友達と行ってましたが、まぁ楽しく素敵な出会いでした。

中学3年生っていってたから、
嵐がデビューしたときには5歳とかですね。
若いです。やっぱり!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/797-a4b4babe
