--/--/--    スポンサーサイト

28th!
おめでとー!

あーばさんの屈託のない笑顔と
ライブではちきれんばかりに手を振ってキラキラしてる
あーばさんをみていると、世界が平和にみえてきます。
嵐が大好きな相葉さん。
みんなと平等にいいバランスとってる相葉さん。
ほんと、パスポート持ってて良かったよね!笑
これからも、その笑顔でみんなを癒してください!

ついったーのほうでも今日はあーば生誕祭!
みんなつぶやいてます。
VSスタッフさんも巻き込みました!笑
なんてつぶやいたらいいですか?の質問から絡んでお頼み申したら
返信かえってきてました。
嵐を通じて、普段交わらない人ともつながっていける。
ついったーでのファンの想いを伝えてくれる、実際嵐と一緒に近くで
仕事してる人に伝えられる。
なんかすごい世の中だなって思いますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/796-420e04b6
